中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  週末雪って。。。

スポンサーサイト


週末雪って。。。

2連休明けからの2部練習、昨日は福教大とのTRMを60分プレーしました。
相手も結構いいチームでしたが、今年は点差、状況を考えてプレーする事も考えてるのでしっかりと1-0で終わらせる事が出来ました。
チャンスはたくさんあったけど。。。
ゲームが終わり、PMは16時からのTR。
TRMの後にTRって初めてかもしれない。
からか、今日の朝起きたら身体が痛かったよ。。。笑
年とかじゃないから。

まっ、今年は怪我も今の所なく元気なんでこの調子を維持しながら頑張って行きます!!

明日から寒くなるとか、、、

やばい。
どうしましょ。
雁ノ巣に来る方は暖かい格好を!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

キャプテンがんばってください(^O^)/
最近、寒いですね(泣)
風邪ひかないようにしてください(^^♪

頑張って

ずっと応援してます。
いまだにヴェルディ戦のフリーキックの動画を見ると泣いてしまう。
今年も泣かせください。
開幕戦応援に行きます。
残り二週間、怪我だけはしないでね。

泰さん、キャプテン就任おめでとうございますi-237
チームをしっかりしきってくださいねi-189
あ、キャンプお疲れ様でしたm(_ _)m山登りや、カレー作り楽しそうでしたねi-87
キックオフフェスタは行けませんが、開幕戦は行きますi-199
受験終わったら、友達と雁ノ巣、レベスタ行きますi-184i-184i-184

楽しい見学

昨日(15日)雁ノ巣行ってきました
練習開始前に観客に向かって拓くんが挨拶してくれました
楽しいです 時間と足がある人はどんどん行きましょう
ただしキャプテンが言うように暖かい格好でね

今年は練習ハードみたいですね、がむしゃらなプレイが見れそうで楽しみです!体幹が太くなった泰を早くみたいですね!

おはようございます
また寒くなりましたね
ってか、たまたまだろうけど大分とのTMが昨年と同じ条件ってのもついてない 笑
明日、高速が雪で止まらないと良いですね
まぁ、途中で止まったら止まったで、九重でスキーに切り替えて足腰を鍛えれば良いだけですが・・・私だったらスキーの方が嬉しいかな 笑

それにしても、1-0で勝利を目指すってのは昔のどこのイタリアですか? 笑

明日はかなり寒くなりそうなので、くれぐれも怪我とインフルとノロには気を付けて、大分とのTM頑張ってきてください


お疲れ様です!

泰さんのプレーが好きで、今年はスタートから見れるのが楽しみです!
怪我に気を付けてください!

今度雁ノ巣に行きます(^^)

キャプテン、頑張れ~!!

キャンプの時は写真、サインありがとうございました! 開幕戦ゴール期待してます!

コメントの投稿

| TOP |


