中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  寒いぜよ

寒いぜよ

この寒さは一体。。。
寒さが苦手な僕には応えます。

明日は大分とのTRM。
なんだけど、雪の予報で大分に行けるのか?
昨年は大分が来れず。
まぁ、明日になればはっきりするからいんだけど。

とにかく、アップをしっかりやってしょーもない怪我だけは避けたいと思います!

今日はリコと2人で温泉に。
リコは子供風呂、僕は交代浴を繰り返し。。。
各々自由でした。笑

意外に父親の言う事聞くんで行動範囲が広がっていってる。
が、しかーし今度はニコが。。。

やんちゃです。笑

では、おやすみなさい。
大分に来られる方、マジで暖かい格好ね!!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

明日は、大分と試合ですね!!
がんばってください(^^♪
ゴール決めてきてください(^_-)-☆
あたしは、明日ダンスの練習なので
いけません・・・。(泣)

九州明日雪予報ですね(__)試合に影響しないといいですね。。

またリコちゃんたちの写メあっぷおねがいしまーす(^q^)

明日の大分戦は応援に行きます!

寒過ぎなのでくれぐれも怪我のないようにお願いしますよ!!

アビサポ予備軍も連れて行きますから頑張ってくださいね!!!


家族で温泉いいですねぇ♪
私もよく行きます(^o^)w

明日はケガに気おつけて
頑張ってください!!

ゴール決めちゃってください

コメントの投稿

| TOP |