中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  大分戦

スポンサーサイト


大分戦

天候による九州道通行止めをまぬがれ、大分まで行ってきました。
走行中はチラチラと雪が降り、玖珠SAに寄った際には一面真っ白ですわ。
そして、寒い。。。

試合会場に着くと、雪は降ってなかったものの、これまた寒い。。。
寒さの苦手な僕にはこたえる寒さ。
しかも風が強い。

前半は風下でのプレー。
チーム全体で風の影響も考え、『我慢』って言葉が多く出てた。
その中で失点してしまったけど、その後すぐに追いつけた。
キャンプの栃木戦も同じような感じだったんだけど、チームとしての共通理解が取れてきたなと思えるものでした。
まっ、先に取られてるのが良くないんだけど。笑

後半は風上にたって優位に試合を進められたんじゃないかな?!
主導権握れてたし、逆転ゴールも入ったし。
PKで返されて同点で終わったけど、チームとして足りない部分、良かった部分が多く出た試合だったと思う。
90分+ロスタイムで試合を終わらすって事も意識してプレー出来たし。
もちろん大事なのは勝って終わる事。
です。。。

自分のプレーは前半はもっとやらなきゃいけないものだった。
1点は取ったけど、 ミス多かったし。
後半はチームが良くなってきたのもあって気持ちよくプレーが出来ました!
まだまだ改善する所はあるけど、順調なんじゃないかな??
2点ともイメージ通りの得点だったし!
もっと得点に絡めるようにしないとね。

福岡から来てくれた皆さんありがとうございます。
風邪ひいてませんか?笑
ヤバイ位寒かったし。
3、4本目見てる時震えてましたから。。。

明日は昼からなんで朝はゆっくり。
たくさん寝よっと!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

J2得点ランク上位に食い込む活躍を期待しています!!

酷寒でしたね・・・

大分、行きました!
ほんとにほんとに寒かったですね~!!
2試合目の最後までいたのですが、見ているうちにだんだん意識が遠くなってきて、「寝るな!寝たら死ぬぞ!」という状況になりそうで危なかったです・・・。

でも、泰のいいゴールが2回も見られたし、他にもいろいろ収穫があったので、寒くても楽しかったです^^
前から巧くて強かったけど、今年の泰は、それに加えて凄みのようなものが感じられてゾクゾクします。
この調子で、開幕からフルスロットルでやっちゃってください!
楽しみにしています^^

大分戦、お疲れさまでした!

現地は寒過ぎるし、帰りは雪で怖い思いもしましたが大分で今シーズンに期待が出来る試合が見れたので満足です(笑)
個人的には中盤でボールを奪ってからのラストパスや展開させるパスの精度を上げれば、もっとチャンスを作れるな!って印象を受けました!
開幕戦までいい調整して頑張ってくださいね!!!

それから、連れて行ったアビサポ予備軍は高橋選手の事がお気に入りになったみたいです(笑)

2ゴールおめでとうございます(^^♪
開幕戦でも期待してます!!!
今日は、めっちゃ雪ふって、
積もって、寒かったですね(泣)
風邪ひかないようにしてください(^_-)-☆
明日は、OFFなので
ゆっくりしてくださいね(^^♪

泰さんなかなかいい感じみたいで何より!

新聞の文面見ながらゴールシーン想像しました!
ヘディング得意?
先に取られても追い付けるのはいいことじゃないすか!先に取られるのはダメすけど 笑


まぁ、シーズンまであと数週間きっちり、みっちり、がっつり調整して下さい!

昨日はあの寒さの中45×4本もやったなんてお疲れさまでした。今日の西スポ泰選手が写真付きで載ってたけどそうゆう時は新聞買っちゃったりするんですか!?

試合は見てませんがチームも泰も仕上がり順調みたいですね!!
寒い中これだけキレてるなら暖かくなってきたら、さらに期待できます(笑)

順調 順調
今日はOFFになったようなんでゆっくり癒してくださいね

大分戦、お疲れ様です。
開幕に向けて、皆の雰囲気もよい調子なんじゃないかぁ。
とくかく、ケガなく体調万全で開幕に望んでほしいです。

福岡も昨晩から雪…私が住んでる街は信じられんぐらい積もってる!
昼からの雁ノ巣も超がつくぐらい寒いと思うので気をつけて下さいね。
雪で滑って、ケガじゃ困りますからね。慎重に!

それにしても寒い!この寒さ私も堪えられましぇ~ん。

2ゴールおめでとうございます!高橋選手のゴールすっこ見たかったです。開幕戦のゴールを期待しています。 頑張れ高橋選手

おはようございます
寒さが苦手とは言え、極寒の中大活躍されるとはさすはがキャプテン!
あっぱれ!あっぱれ!
ただ2失点は反省しないと・・・

それにしても、大分が極寒だったとは言え雁ノ巣じゃなくて良かったですよ
この前の寒波よりはましだったとは言え、雁ノ巣だったら確実にサポは凍死してるレベルの吹雪と気温低下でしたからね 笑
近所の子達は公園に喜んで雪遊びに行ってましたが、高橋さん家のお嬢さん達は?
今日の練習に雪が残ってないといいですね

ところで、浅野さんがWOWOWでマドリー戦を解説されてるのにビックリ!
浅野さんに変わってモウリーニョの練習方式とショートカウンターをやってたでしょ
ベンゲルかと思ってたんですが、モウリーニョが好きなんですかね~
昨年は、バルサのコーチが細かい事をいろいろと指摘してましたが、今年は改善されそうで期待してますよ 笑



おはようございます(^^)
西スポ見てたら、カラーで記事が掲載されてて嬉しくて、朝から書き込みしました(笑)調整は順調のようですね。開幕楽しみです。

1点目のヘディング

キーパーの位置見て、狙ってました笑??

順調に仕上がっているようですね!
この調子で開幕ゴールお願いします(*^▽^)/★*☆♪

コメントの投稿

| TOP |


