中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  雪だるま

スポンサーサイト


雪だるま

大分戦の翌日、カーテン開けたら真っ白!!
娘2人は大興奮。
『雪だるま!雪だるま!』と催促されたので素手でトライしたのですが、、、



手のひらサイズで限界を感じました。
リコはこの後、豪快なベッドスライディングしてました。。。

そんな雪もあり、昨日のTRは中止に。
って事で今日もオフ。
2日続けて休むのはなぁ、って思ったのでゴルフにでも!

と思ったけど、雁の巣に行ってきたわ!
意外に選手来てたね。
ボール回ししてたくさん汗かいて帰ってきました!

明日から2部練。
しっかり飯食って早く寝よっと!!

んじゃ。

チャオ♪



iPhoneから送信
スポンサーサイト
コメント

下関市在住のアビスパファンです。
泰が大好きで熊本の時から注目してました。だから、アビに移籍決まった時は嬉しかったっす。
今季は、キャプテンとしてストライカーとしてベテランとして様々な顔を見せてチームを引っ張っていってください。背番号も熊本時代の11で爆発期待してます。11ゴールはとって欲しいな(笑)

今年は選手のモチベーション高そうでチームの雰囲気がいいですね~!
開幕戦が待ち遠しくてしかたないです(笑)

雪すごかったですね(^_-)-☆
あたしのところも雪降ってて
友達と雪合戦しました(^O^)/

明日は2部練がんばってください(^^♪
寒いので、風邪ひかないようにしてください(●^o^●)

雪だるまの上にリコちゃん、うまいこと乗っけましたね~!

コメントの投稿

| TOP |


