中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  二重跳び

スポンサーサイト


二重跳び

昨日、今日としっかりと内容の濃い2部練をやってきました。
怪我人も戻ってきて人数が揃ってきました!
今日のPMはジムでのTRだったんだけど、その中に『なわとび』も組み込まれてた。
最初は1分間跳び続けるって感じ。
そしてラストに二重跳びを跳ぶって事に。
なんか若いやつは二重跳びが出来ないやつが多い。。。
俺らは小学生の時になわとびが体育の授業であったりしてたから全然出来るけど。。。
なわとび苦手なサッカー選手とか考えられないね。笑

PMもみっちり体幹TRしてきたんで、すでに眠い。。。
が、しかーしサッカーも見たいし。

とりあえず、んじゃ!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

2重跳び懐かしいですねi-84
小学生のころは、出来てましたけど、今は無理ですねi-182i-201i-201

おつかれさまです(●^o^●)
なわとびが苦手な選手が
いるんですか???
二重跳びあたし無理です(T_T)/~~~

なわとびしたら
からだ温まりますよね☆

サッカー勝ちましたね~(^o^)v

お疲れさまです!!

コメントの投稿

| TOP |


