中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
とりあえず昨日の雨最悪でした・・・。
きっと雨だからゴルフは「中止」だと思いますよね。
でも行ったんですよ!あの雨の中で。
しかも埼玉のゴルフ場だったので、3:45起床。4:30出発でした。
その時間だと市原から志木までは1時間で着くんです。
朝食を食べてみんなと合流。これがいつもの流れですね。
あとゴルフの前の日は必ずといっていいほど熟睡できないんです。
遠足が楽しみで寝れない子供って言ったらわかりやすいかな。
ちなみにスコアは93でした。
いつもに比べると良くはなかったかな・・・。
夕食も先輩家族らと過ごせて、雨だったけど楽しめた1日でした。

好きなゴルフ場は「ここ」ていう所はないんだけど、山の中がいいですね。自然がたくさんって感じがするし!
広島にはたくさんおもしろいゴルフ場がありました。
まぁ知ってる人で1番うまい人は上村さんかなぁ。
かなり差はうまったかなとは思いますけど。
スポンサーサイト
コメント

台風きてるし、楽しみにしてたゴルフも中止かと思ってたら!
できてよかったねぇ~♪

台風はともかく雷は怖いので雷の時はガマンしてくださいね(^^;

ところで、今回の台風で私の勤務先本部(宮崎市内)は浸水し20日頃まで機能マヒとなってしまいました。
全てコンピューター化されていたそのサーバーが飛んじゃったり、えらい事になっているようです。。。

千葉は大丈夫でした?

雨の中のゴルフも、タイガーウッズみたいでかっこいいですね^^!。ゴルフをやってる泰さんを見てみたいです!

えーっ、雨の中ゴルフ行ったんですか!
風邪ひかないでくださいよ(^m^)
雨でも93って凄いですねぇ。
天候は、ともかくリフレッシュできて
良かったですね!
こちらは台風で大雨です。

コメントの投稿

| TOP |


