中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  昼寝ってしあわせ

スポンサーサイト


昼寝ってしあわせ

この2日間はAM練習が続いたんで、昼寝をがっつり目に入れてる。
それでも夜には寝れる俺ってまだ若い?!笑


TRの内容もより実戦寄りになってきてるメニューも増えてきて、開幕が近づいてきてるなって感じ。
身体の方も、一昨日のジムTRのおかげで若干の筋肉痛以外は問題なし!
1月に始まってからトレーナーには毎日お世話になってるけど、これまた身体の方は順調。
このまま怪我なしで過ごして行きたい。

明日は非公開なので、なんにも書けません。
ただ、ひとつ言えるのは今日の採血で注射の後がえらい内出血してる。
って事くらいかな。
血の方は勢いよく流れてたので、元気なはず!!

あっ、こいつらもがっつり昼寝してます。
豪快な寝方で。笑



蹴り合いですよ。

それじゃーまた。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

娘さん可愛いです♪(●^o^●)

怪我のないよう開幕戦に向けて頑張ってください☆!!!
THE・キャプテン(^◇^)/~~~~☆


今日のTRMお疲れさまでした。いよいよ開幕まで一週間。相手もロアッソだし気持ち入るね!今年の泰には得点の匂いがプンプンします!明日のTRM、キックオフフェスタ必ず行きます!

泰さんはまだ若いですよi-179


娘さんかわいいですね。。。i-233

勢いよく寝てますね~ 笑
もしかして、お父さんも隣で勢いよく寝てるんじゃないですか~ 笑
何と言っても寝相は親子似ますからね 笑

今日のTRM怪我には気を付けて頑張ってきてください




2人もすごい寝方ですね!!!
お昼寝は幸せですよね(^_-)-☆
おひるごはん食べた後は、
ねむくなりますもんね(^^♪
明日の練習がんばってください(●^o^●)

お疲れ様です(^^)

お昼寝で身体を労っちゃってください(^q^)

姫たちもかわいぃですね(*^^*)

娘さん達、凄い豪快な寝相ですね(笑)

明日のTRMは非公開という事で応援行けないですけど、シーズン開幕戦に弾みがつくように頑張ってくださいね!
くれぐれも怪我のないように!!




コメントの投稿

| TOP |


