中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  キックオフフェスタ

スポンサーサイト


キックオフフェスタ

昨日のキックオフフェスタ、沢山の人が来てくれました!
ありがとうございます。
寒かったし、風邪はひいてませんか?
ちなみに僕は大丈夫です。

今年は選手代表として挨拶もしたし、サイン会では『頑張って、キャプテン…』と声をかけてくれる人が多くて、昨年とはまったく違った感じがしました。
みなさんにアビスパの今期の意気込みが伝わったでしょうか?!
あとはピッチで伝えれるように頑張ります!!

キックオフフェスタの後はチームで決起集会!

の前に時間があったので人数集めて『ボーリング』を。笑
一昨年の納会以来のボーリング。
広島の寮に入ってる時は、ありえないくらい行って、10ゲームは軽く投げてた。
ただ、この歳になるとねぇ。
うまく転がってくれませんでした。
でも、ビックリする位盛り上がった。
その盛り上がった雰囲気がこちら!



ナイスな写真です!
載せる事、了承済みです。
たまにはいいねボーリングも。

んで、その後3年連続?で『もつ竜』にて決起集会。
ここでも盛り上がったぜ!!
今年はより、仲が良くなりそうな感じがしました。
MVPは誰だっだろう??
ん~、、、

きっと『やつ』だな。笑

『やつ』は想像してください。



んで帰って10時には就寝。
早めの就寝、と来たらコレだ!!



『積極的休養』
朝も早起きして、朝日を浴びてまいりました。
そしてAMに47回ほど打って、PMに41回ほど打ってまいりました。
ボーリングの玉よりこっちの球が正確に転がってくれます。
そして飛んでくれます。
今年2回目にしてはそこそこ良かった?かな。

ん~いいオフの過ごし方。
と思います。

さぁ、明日から開幕に向けてしっかりと取り組んできます!

では、おやすみなさい!!

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰、Jリーグ開幕ゴール決めちゃえ!!!熊本戦きっちり勝とう!!!

開幕戦まで、あとi-168i-199早く行きたいですi-175
今年は、泰さんのgoali-205e-219が何回見れるか楽しみですi-236
期待してますよi-265キャプテンi-237i-234

去年の11月、友達がINACvsアンクラスを観に行きました。
元々野球・ホークスが好きなその子は、
生でサッカーを観るのが、その時初めてでした。
次の日会った彼女の口から出てきた言葉は、
「サッカーすごく楽しかった!来年はアビスパも観に行きたい!」でした。
開幕戦、その子を連れて観に行きます!
絶対勝ちましょう!!楽しみにしています♬

今年のキックオフは昨年と違って雨は降らなかったけれど寒かったですね~
(それでも、一休さんはちょっと着過ぎの感が・・・ 笑)

しっかし、ほんとゴルフ好きなんですね~
ゴルフ部に新入部員入ってきました?
そこは糸島方面か古賀、西戸崎あたりじゃなかろうかと推測しますが、いかにも寒そうな感じを芝が醸し出してますよ
残念ながら私は、寒さ+花粉+黄砂で梅雨時までは行けません 笑
アレルギー持ちには辛い季節です 

そういえば・・・ツイッターで10年位前の博多の森でのキャプテンvs監督のマッチアップしてる時の写真が流れてました
キャプテンは顔がほっそりしてましたね~
監督は髪の毛が・・・

どうしましょう、
また雪です・・・






 


キックオフフェスタ行きました!!

朝は、そんなに寒くなかったのに、昼間は、けっこう寒かったですね(>_<)

でも、キックオフフェスタは、楽しいし、サインも、ありがとうございました♪

開幕戦、応援に行きます!!

頑張って下さい!

開幕戦行きます!
2012年Jリーグ第一号を期待します!
今季は、サカティー&ユタカーで量産してやー!

やっと大学に受かったんでキックオフフェスタ行くことができました♪
ユタカ本当にサポーターから愛されてますね(*・ω・*)

なんか今季はアビスパやってくれそうな感じがしてすっごい楽しみです!!⌒∀⌒*
開幕戦も行きます!応援してますっヽ(*´∀`)ノ



キックオフフェスタいきましたよ(^o^)/
さむかったです(泣)
ボーリングのメンバーゎ他に誰が
いましたか???

開幕戦いよいよですね(*^o^*)
がんばってください.!

今年はチームの空気が違います♪
選手たちの目も輝いて闘う男の目になってます。
僕は今でも最高にして最強の戦術は『チームワーク』と思っているので今年のチームは大期待してます!!その最高のチームの中心にはいつも泰がいる。

楽しみ

キックオフ・フェスタ楽しかった。
ほんと開幕が楽しみです。
泰のゴール期待大です。
アビスパファミリーの一員として今年も応援しまくります。

昨日はプレゼント用のサインまで書いてもらってありがとうございました!

高橋選手の大ファン、いや信者と言っても過言ではない(笑)会社の後輩は
テンション上がりまくりでしたよ!

ちなみに自分の彼女も高橋選手の信者です(笑)

チームの雰囲気は確実に伝わってますよ!
いい雰囲気で準備が出来てるのが伝わってくるので開幕戦が待ち遠しいです!!!


コメントの投稿

| TOP |


