中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オマ家と

スポンサーサイト


オマ家と

28、29日とやや激し目の2部練を。
しっかりと身体をいじめてまいりました!!

そして、今日はオフ。
なぜ週の半ばにオフ?
そう思う方もいるはず。
監督に聞いてください。笑

今日のオフは目覚ましなしの日。
8時半に起きましたが、めちゃくちゃ寝た感じ。
ゆっくり過ごしながらもやや動く。
って事でイオンへ。
なぜか今日はチームメイトとよく会う日。
AMは神山。
PMは河田。
GKからGKときて、、、


夜はオマ。笑


家族で飯に行ってきた。
オマとは大宮時代に1年一緒にやった仲。
その時、オレ24歳、オマ21歳。
若くてねぇ。
それが今は32歳になるやつと29歳になるやつ。
年取ったぁ~。笑
まぁ、家族共々仲良くしてきます!

オマ家の長男くんと高橋家の次女。



なかなかのファーストコンタクト。笑
仲良くなれるかな??

今日は【享楽】というお店にお世話になりました!
雰囲気も良く、なにより美味い。
俺のサプライズ誕生日会、ゴルフ納会の際もお世話になりました!

みなさんも是非!

明日はなんと、なんと、なんと、、、


8時半からTR。
6時前起きで~す!
早起き頑張りま~す!
TRももちろん頑張りま~す!



そ~いえばゴウが文末の『チャオ』を変更したって、言ってきました。
無理やりにじゃないからね。
あいつから言ってきたんです。笑


では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

開幕戦レベスタ応援行きます! 自分1人の声援など大歓声の中では泰には届かないと思うけど試合が終わるまで大声で応援します!ピッチの外からだけど泰の力になれるよう必死に『がむしゃら』に応援します!泰の『がむしゃら』もピッチの上で魅せて下さい。

今日の練習は、8時30分ですよね!!
朝はやいですが、がんばってください☆
もぅ、練習終わりましたか???
開幕戦たのしみです!!!
泰さんのゴール楽しみにしてます☆

昨夜から、明後日のレベスタが楽しみ過ぎて、ワクワクして寝れません!
アサデスで泰さんの、開幕戦の90分で今シーズンが決まるくらいの意気込みが大事的なコメント聞いて、よし!俺もしっかり応援して、プライベートでも自分のやらなければならないこと、夢に向かって頑張ろうという気持ちになりました!お互い今年は笑える年にしましょう!

ロアッソには、広島時代に一緒だった主税さんがいますね。主税さんは、プロのキャリアをアビスパでスタートした選手。泰さんはロアッソからアビスパに来てくれた選手。そんな二人が違うチームで対戦するのは、ファンとしてはわくわくします。開幕戦は、アビスパを応援しますが、色々な角度で楽しみたいと思います。

明日はやいですねーw早起きもTRも頑張ってください♪( ´▽`)

コメントの投稿

| TOP |


