中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  またそん

スポンサーサイト


またそん

今日は8時半からのTR。
のため、5時40分起き。
6時半には家を出る!
さすがにまだ薄暗かった。
ゴルフ以外でこの時間に家出るの久しぶり。。。
短時間でも内容の濃いTRが出来たんじゃないかな??

明日は前日TR。
開幕戦へ向けてやれる事をやりたいと思います!!

TR後にロッカールームで、彼がやってくれました。



孫。
まごではありません。
ソンです。
特に理由はありませんが、面白いの撮らせてと言ったらこうなりました。
次も期待しててください。笑

家に帰って豪快に昼寝してやりました。
3時間。笑
なのに、なのに、もう眠い。
早く寝よっと。



長女も髪ネジネジしながら寄っかかってます。
パパが好きみたいです!


チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今日の試合
もちろんレベスタで応援
キャプテンのゴール期待してます

がんばれ泰

今日の開幕戦、気持ちの入ったプレーが見たいです!!
頼みますよ、キャプテン!!!



i-199孫さんって、そういうキャラなんですかi-198
結構、静かすぎるイメージがあるんですが。。。
ファンの前でも、そういう姿が見たいですね。絶対しないと思いますが。

明日開幕戦ですねi-236泰さんのプレーに期待してますi-179出来れば、goalがみたいですi-199i-199


あははっ(∀)/笑

孫選手面白いですね☆ミ^^
よければ次もまた違う表情でUPしてほしいです(*^□^*)

今日はひな祭りですね!!
いい日になりましたか?^^


あっちょんぶりけ・・・(孫くん知らないだろうなー)

孫くん・・・さすがですね。今年の彼はひと皮むけた感じがしますね。今年はやってくれそうな気がします(笑)

いよいよ明日ですね!!
遠足の前日のコドモみたいにワクワクしてます。
今夜寝られなかったらどうしよう(笑)

サポーターって、なんて幸せな病なんだろうって改めて思います。
アビスパがいい試合をして勝利しただけで、そのたったの90分で、最高にハッピーになれる。今の自分にならなんでもできそうな気分になれる。
単純ですよね(笑)
明日はそんな、ハッピーな魔法にかけられることを楽しみにレベスタに足を運びます。ガムシャラに勝ちましょう!!

アビスパの開幕戦行けることが幸せです⌒∀⌒*
楽しみだああああ!!!

孫君おもしろい・・・w

いいぞぉ~!孫くん。
お茶目で可愛い!
次回も楽しみです。(ゴールもね!)

さぁ、いよいよですね。
心からサッカーを楽しみながら、
頑張って下さい。


開幕戦ガンバッテよー期待しとーよ(^J^)

古賀選手ってケガしたんですか!?

いよいよですね!
弾けてください、“キャプテン”!

腹筋俺も鍛えたい!
やっぱ体幹鍛えて走ってれば割れるんすかね?

では、明日レベスタで!

孫さんおもしろいです!!!

いよいよ開幕戦が始まりますね(^^♪
がんばってください!!!!

夢見そう…、ソンジョンリュン恐るべし。


パパっこなんですね~(*^^*)かわぃぃです♪

そんくん・・・

取り敢えず待ち受けにしてみたよ♪
とお伝えください(笑)

開幕戦楽しみです☆

コメントの投稿

| TOP |


