中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  開幕戦勝利!

スポンサーサイト


開幕戦勝利!

雨の中、レベスタに来てくれた方ありがとうございます!
テレビ、速報で結果を気にしてくれてた方ありがとうございます!

おかけで難しい開幕戦を2-1と勝利で終える事ができました。

試合内容は色々と課題が出ましたが、そこは今後修正するとして、まずは勝ち点3を取って勝った事が1番の収穫!!
後半は耐える時間が長かったけど、ピッチの中では声も出てたし、集中出来てたと思う。
個人的な部分は、、、
もっとTRします。
シュートもFKも。
熊本戦だったから入れたかったんだけど。。。
試合後、カミからは『点取りたいオーラ出まくりだったですよ!』と。
オーラは出てたんですが、大事な結果が出ませんでした。
次頑張ります!!


試合後は身体を回復させるために?
焼肉をがっつきに行きました。



リコにもピースして!
と言ったら断られました。

昨日の話。
リコに『明日試合だからしっかり応援してよ!!』と言うと、
『パパ試合見るの?』って。
昨年、ベンチ横でアップしてる俺を見て『お友達に一緒にサッカーしよ。って言ったらいいんじゃない?』と言われたのを思い出しました。笑
が、数ヶ月がたったのもあり、出かける際に『パパゴールだよ!ゴールだよ!』と言われて送り出されました!

次節以降に持ち越しです。

今日はゆっくり休んで、また次の試合の事を考えます!

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです!!!
開幕戦が2-1で勝利して
めっちゃうれしかったです(^^♪
泰さんのゴール
めっちゃおしかったですね(泣)
次節の試合は泰さんのゴール期待してます(^_-)-☆
アビスパはJ1昇格しましょう(^O^)/

素晴らしい勝利をありがとうございました。
長い戦いですが、地力を付けて、J1昇格しましょう!
次節も期待しています、キャプテンYUTAKA!

3/90

開幕戦勝利、おめでとう&ありがとうございます!\(^o^)/
九州ダービーということもあり難しい試合でしたが、その中でも最大の目標である勝ち点3が取れたのは大きいですよね!!
これで、残りは87点になりました(笑)

泰の点を取りたいという気持ち、びしびし伝わってきました。
”ニアピンシュート”も、あと5センチ下に当たってたらきっと入ってたFKも、ホントに惜しかった・・・。
仕方ないので、次節に倍返しで2点取ってください!(笑)

それと・・・
4年経ってもなおロアッソサポから盛大なブーイングを受けていたことに、改めて、愛されていたんだなあとしみじみ感じました。
あのブーイングに応えるためにも、今年はその背番号にふさわしい結果を残さないといけませんね!
次節、期待しています^^

開幕勝利おめでとうございます

昨日はレベスタ行きました。

もちろんアウェー側で応援してましたけど(笑)
ユタカさんの凄さは昔から知ってましたので、
FKのシーンはまじで焦りました。。

残念ながら勝ち点はゲット出来ませんでしたが、ユタカさんのプレーを
見れたので満足です(苦笑)

今年はゴォォール量産出来そうですね。
一緒にJ1目指して頑張りましょう!!!

あっ、KKでは勝ち点3いただきますので(笑)

楽しかった~♪

レベスタに かなり久しぶりに行きました!!

サッカーは あまり詳しくないし 最近になって アビスパファンになったんですけど 昨日は ホントに 楽しかったです!

高橋選手が プレーしているのを実際に見たら ますます 高橋信者に なってしまいました!!

次の試合からも ケガに気をつけて 頑張って下さいね!

20日も 応援に行きます♪

勝利のプレゼントありがとうございました!
しかし泰のシュート(フリーキックも)はすべて惜しかった!!
確信しました!! 今年はゴールを量産してくれると!!
期待しています!!

泰選手のチャントはいかがでしたか?
サポもまだ慣れてないのでよく聞こえなかったと思いますが
試合を重ねるごとによくなると思います!!

パパ頑張って!

娘さんの話はぐっと来ますね。
やっぱり、父として漢として
やらないかんですね!
今年のアビスパは一番強い!って言われるよう
キャプテンよろしくおねがいします!

雨で寒い中、昨日はお疲れ様でした~~~


今シーズン初勝利おめでとうございます~~~
今朝は久々の西スポ一面ですよ(裏だけど) 笑
昨日は気合い入れてレベスタに行きましたよ!
この寒さじゃ無理だと思いつつ、やっぱり花は咲いてなかったね~
千葉戦はモクレンくらい咲いてると良いけど・・・
はやく春が来てほしいよね!!!
ってか、また週末は寒いらしい・・・
嫌だ~~~

しかし・・・あの2得点は残念でした!
あれ決まってれば今シーズン初の得点王だったのにね~~~
次は故郷の町田だからきっと得点できるでしょ~~~
肩の力を抜いてリラックス!リラックス!でいきまっしょ!





勝利!

昨日はお疲れ様でした。シーズン最初の試合を終えて、通常より疲れがあると思いますがリカバリーを確実にお願いします。
とっても惜しいシュートがありましたが、失望なんてしていません!次以降には見事なゴールを決めてくれると、期待、大大大大~大です。
J2制覇しましょう!!!

開幕

勝利おめでとう!バー直撃のFKおしかったね~
やっぱりいいキック持ってるな(^O^)/
今年も楽しみにしてます、開幕ダッシュよろしく

おつかれさまでした、まずは勝てて良かったですね!
ユタカのやる気オーラもすごかったですよ。

90分間フル出場なんていつ以来?(笑)

写真がぶいぶいになっちゃてる~。

開幕戦勝利おめでとうございます。
声も出てて一体感があるので、苦しい時間帯も乗りきれる雰囲気を感じました。
ちょっとの差でハットトリックでしたが、次節期待してます(^q^)
町田、湘南と行きますので、怪我に気をつけつつ、ゴール決めてください!

リコちゃん力くれてますね!!

友達の泰のFKゴール観れた満足!ってとこまであと数センチでした!
いやー、しかしあの距離から枠に飛ばし、かつスピードもあるし本当あと少しでしたね!

泰さんの応援歌を試合後にみんなで大合唱しながら、インタビュー後に一人でサポの所にくる姿が早くみたい!

坂田、ジョウゴと来て泰さんも燃えてるやろうなと思いながら観てました!

町田戦で今日の3点取り返して下さい!


ラ~ラ・ラ・ララララ~ラ♪
ターカハシ ユタカー♪

ラ~ラ・ラ・ララララ~ラ
タ・カ・ハ・シ ユタカー♪

ラのとこは何回か文字に打つと、ようわかりません!笑

相当前ですが某カフェで頑張って下さいと声をかけさて頂きました。
確か入口らへんに座ってましたよね?
これからもずっと期待してますよ!

昨日は素晴らしい勝利をありがとうございます!
泰選手のゴールも見たかったですが…
次節以降に期待ですね!

昨日はレベスタから気持ちよく帰宅できました(笑)

開幕戦の勝利は大きいですね!

FK惜しかったですねー、次はきっちり決めてくださいね☆

毎年レプリカ買ってますが今年初めて番号入れました、11番です。

雁の巣にサイン頂きに行きますねー

良いコンビ

お疲れ様です。
昨日の前半のような戦い方をすればJ1間違いないと思います!!
高橋選手と坂田選手のFWコンビは今までのアビスパでは見られなかったFWの形じゃないかなと。
最近のアビスパに足りなかったわくわく感がもてるチームに思えました。
前からプレッシャーをかけながら相手に好きにさせないプレーでは見ていた側からすれば坂田選手の方が走っていたかなと・・・まあ素人目線なので気にしないでください苦笑
高橋選手頑張って!!

まずは1勝おめでとう!
点が入った時サポーターと城後がもみくちゃになってる時、ベンチのバックアップメンバーも喜んでいるのを見て今年はチーム一丸となって戦ってると思いました。 泰はベンチに走りそうな気がする~

朝から

笑かして頂いてありがとうございます

( ´ ▽ ` )ノw

レベスタ行って来ました!開幕戦勝利おめでとうございます!

フリーキック惜しかったですね。次はゴール期待してます!

オーラ

高橋選手の点を取りたいオーラ、私も感じました。周りの選手もアシストしていたように思います。こんな気持ちを持ち続けていればきっと得点、昇格と結果は出ると思います。今シーズンフルに活躍することを期待します。

おしい!

今日は、3点損しましたね^^
それも3点ともおしい

次は、今年の初ゴールを!

まずは開幕戦勝利おめでとうございます!泰選手が90分プレーしてるのを見られてよかったです。今日は相手のファインセーブもあり決められなかったですが得点の匂いはプンプンしました(^^ぜひ町田戦でゴールを!!

開幕戦勝利おめでとうございます。FKは惜しかったですね。次の町田戦はゴールを期待してます

開幕戦、勝利!!
やりましたね~♪♪
泰ゴールも惜しかったですね!
でも、キャプテンでスタメンでプレーしてる泰さんを観れて良かったです!!
試合後、久しぶりにリコちゃんを見ました♪
かわいいですね~♪
そしてニコちゃんも!!
それから奥さんも!
焼肉いいですね~♪♪
家に着いて、スカパーで今日の試合見ました。泰さんのインタビューもあって、楽しかったです♪
応援してます!!

開幕戦勝利おめでとうございます!

そして、気持ちの入ったプレーありがとうございます!!
レベスタでの勝利は格別なもんがありますね!!!

今回はお預けでしたけど、高橋選手から得点の匂いがするので次の試合に期待してます!

あーそれから、個人的で申し訳ないですが、高橋選手の信者になった自分の彼女に誕生日が近いので今シーズンの高橋選手のレプユニをプレゼントしました(笑)
近いうちレプユニにサイン貰いに行く予定ですので、その時は宜しくお願いします(笑)

それでは、しっかり体を休めて、いい準備が出来るように頑張って下さいね!

やったぁ~

レベスタ
行けませんでした。
ケータイ速報で応援でした。

2-1勝利。
良かったです。
初戦、大事でした。
修正点を修正して、一歩一歩
目標に向けてがんばってください。

怪我しないように
ケアして、次節も勝利で!
応援しています。

お疲れ様でした!惜しかったですねー(;´Д`A
リコちゃんのためにもゴールを!
それと高橋泰推しゲーフラ作りました!w

開幕戦勝利

課題がでましたが、大事な開幕戦にしっかり勝つのが一番です。

サカティ、城後につづいて、次節、ゴール期待してます。

あと、気になったのが。。。アビスパのCKの時に福王選手が、また(笑)前の時のように、マークしながら言ってたように感じましたが。。。

何か言われましたかぁ?(笑)

よっ、キャプテン
点取りたいオーラと、点を取らせたいサポーターからのオーラ、ビシバシ感じました。
ユタカのヒーローインタビュー早く聞きたい!

今日観戦に行きました!
泰さんのゴール期待してましたが…開幕戦勝ち点3GETできたことは大きいですね(*>ω<*)
他チームではジャンボやナギがゴール決めて元アビ戦士が頑張ってるんで次こそは泰さんのゴール期待してます!!
今日泰さんの歌初披露しましたがどうでした(^^)?ガムシャラに歌って応援しますのでがんばってください!

勝ち点3

今日はお疲れ様でした(^^)/
泰選手のフリーキック惜しかったですね(/_;)
気持ちは凄く伝わりましたo(^-^)o
アビスパは必ず昇格します!(^^)!
なので泰選手の得点で導いてください(^^)/
次は入試前最期の休みなので
行けませんが応援してます(^_^)/~

コメントの投稿

| TOP |


