中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  西日本スポーツみた?

西日本スポーツみた?

今朝は11時リカバーTRだったにもかかわらず、6時半過ぎに起きちまう。笑
寝た感じはあるからいいんだけど。。。

起きて、まず思った事。
『身体いてぇ~!』
まっ、気分の悪くない痛みなので良しとします。

クラブハウスに着きリラックスルームで新聞を開くとアビスパの記事がない。
ラスト、ひっくり返すと、、、



裏一面でした。笑
表に載るように頑張りましょう!!
内川に負けるな。笑

今シーズンはリカバーTRも昨年とは違う。
まっ、昨年のリカバーTRはほとんどしてないんだけど。笑
色々なやり方に早く慣れないとね。
TRMも結果出てるし、またオフ明けからいい状態でTRに臨みたい!
明日のオフを有効に使います。

バレエを終え、娘達はこんな感じ。



仲良しです。
iPadで英語の勉強を兼ねてトイストーリーを見てるらしい。

さっ、寝よっと。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

開幕戦

開幕戦、際どいシュートやFK、熊本側で観戦の私には迫力十分でしたよ(^_^;)やっぱりユタカは凄い選手だと再認識させられました!次は、地元の町田との試合ですね。ぜひゴールを決めて欲しいです!!あっ、KKでの試合も楽しみに待っています!(^^)!

九州外で西スポ読めないので、全国紙一面目指してがんばってください笑(^O^)/

西日本新聞購読しているのでコンビニで西スポ以外を立ち読みして(嫌な客)アビスパが一番載っていた九スポを買いました。スポーツ報知は少し、日刊とスポニチは結果しか載ってなかったと思います。 アンチホークスなので今まで西スポは手にする事ありませんでしたが、スポンサーだし買えば良かったと後悔(>_<)

昨日の西スポ買おうと思ったけど買わなくて良かったかも…なんせ内川嫌いだし…

西スポ
すごいですね(^^♪
アビスパこの調子で
町田との試合、勝利しましょう!!!
がんばってください(^_-)-☆
応援してます(^u^)

前半はいい感じでしたねi-237後半は怖かったですけど・・・・・i-201i-183
泰さんのシュート惜しかったですね・・・・i-230

次に期待しますi-260

開幕戦勝利おめでとうございます!!
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)
すごい皆から勝ちたいオーラがでてて見ごたえのあるゲームでしたっ!

もちろん買いましたww
次はユタカの番ですね!!
ゴール期待してます(^ω^)

西スポ見ました! アビスパが1面になるように反対に折り曲げて置いてきたよ。 毎回1面に載るような話題を提供しましょう!
『○連勝・』『勢いが止まらない・』『泰無回転FKチーム救う・』

遅くなりましたが、開幕戦勝利おめでとうございます!!やりましたね!唯一の心残りは、泰さんの得点が見れなかったこと。3回とも惜しかったですが。次は地元の町田戦。ご両親や友人達も見に来てくれるんじゃないでしょうか?皆さんの前で得点といきましょー!最後に質問ですけど、坂田選手が得点決めた時に、誰かに指で1って示していましたけど、あれはサインですか?それともまずは1点みたいな感じですか?

開幕戦で泰のチャント登場!
どお?

開幕戦では、残念ながら、ゴールは見られませんでしたが、
町田戦では、「泰のゴール祭り」に期待したいと思います笑^^

町田は、懐かしの出身地だと思うので、
本当にゴールを決めてほしいです!
頑張って下さい!

開幕勝利おめでとうございます!
前半のサッカーはわくわくしました。
反面、後半はヒヤヒヤでしたが。



次は町田ですね!
ゴール期待しています!

これ見てテンションあげてください!

http://www.youtube.com/watch?v=uGk2PYTgiAM&feature=channel

コメントの投稿

| TOP |