中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  後輩

スポンサーサイト


後輩

今日の雁の巣には珍客が。
写真は撮ってないけど。
何年か前のアビスパのキャプテン『山形 恭平』
今、練習に参加してる元サンフレの選手とくだらない話で盛り上がりました!!
歳はとってるけど、相変わらずっちゃー相変わらず。

あれだけ、お世話した恭平とは福岡に来て3年たった今でも飯に行ったのはランチ1回のみ。笑
毎回別れ際には『そろそろ飯行こうぜ!』と社交辞令でしめるわけです。

古賀さんに挨拶するかな?と見てたらスルー。。。
入れ替わりで面識ないらしいのだが、帝京ではありえない!笑
って言っときました。


2部練を終え、疲れも多少ありますが、早く寝て回復します!!

・ゴールの時に1本指を立ててたのは、試合が始まらないようにセンターサークルに1人いとけよ!という合図でした。

あっ、ゴウがTRに部分合流したよー。
爆撃機がベールを脱ぎます。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

山形恭平選手は、私がアビスパを知って、今とは好みが全然ちがうのになぜか好きになった選手でした。
プレーとかはあまり覚えてませんが、顔がかっこいいということは覚えてます
i-228

西田選手、練習に参加したんですかi-199それは、見ものですねi-233彼は、技術と、トーク力がとても気になりますi-189
一年ぐらいで移籍してほしくないものですi-237
もちろん、みんなですが。

爆撃機のメンテナンス、そろそろ終わりそうで何よりです!(笑)
高橋選手のゴールも楽しみにしています。

噂の爆撃機いつ頃に博多の森に爆弾投下予定ですかね(笑) 今年はFWにタレントが揃いワクワクします、みんな目がギラギラして誰が出ても点とりそうです。
次節はJリーガーのプライドを町田の選手たちに、これでもかっ!てくらい見せつけて福岡に帰ってきて下さい。

剛さん合流したんですね(^^♪
いつの試合から
復帰してゴールを
決めてくれるのか・・・???

あいさつなし 笑

国見のジョウゴでも熊本戦試合後ちゃんと入れ替わりでもなく被ることのない、高木さんに握手、あいさつ行ってましたよ 笑


プレースタイル知らないし、GOです!のプレーを早く観たいもんです。

体育会系部活は面識なくても先輩に挨拶して当たり前ですからね(笑)
高橋選手が言ってる事が正しいです(笑)

西田選手が部分合流とはいえ、練習参加出来たんですね!
開幕戦でトークの爆撃はやってくれたので次はゴールの爆撃をやって欲しいですね!
今シーズンのJ2は日程が更にハードなんで怪我人の復帰もそうですが、若手選手にも期待してます!!

コメントの投稿

| TOP |


