中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  町田戦

スポンサーサイト


町田戦

昨シーズンJFLの結果をものすごく気にかけてた。
昔の仲間のプレーはもちろん、ゼルビアのJ2昇格が気になって。
実際、町田にJリーグチームが出来て、町田出身者としては嬉しかったです!

そんな町田との対戦が決まりものすごく楽しみにしてた。

が、試合会場が駒沢。。。
野津田でやりたかったのに。

そしてスタジアムに着いてピッチを見に行くと、、、

ボコボコ。笑

ゲームの入りはあまり良くなかった。
それでもディフェンスは0に抑えてたし、何とかしたかった時にジュンのスーパーゴール!!
助かったわ、あのゴールには!
あとは割り切ったサッカーを。ってのを声かけあって90分集中出来たと思う。
カミも神懸かってたね。
今日は内容よりも結果。
こういった試合で結果を残せるチームは上に上がれるチーム。

シュートは打ってるし、入ってもおかしくないやつもあったんだけど、得点にならない。
また練習します!


ただ、野津田でやりたかった。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

町田戦キーパーの位置を見てのシュートは惜しかった~今日、サミル選手加入の発表がありましたね。次の湘南戦は決めちゃいましょうよ!

惇のシュートよりすごいの打てるっしょ?

パンチ力なら泰さんのシュートも負けてない!去年の山形戦のイメージで!
遠目からブチ込んで下さい!

観戦に行きました!
前半最後の意表を突くシュートは惜しかったですね。
後半、パスが回って抜け出した時は。。。
メインで見てたので泰選手の真後ろから見てたのですが!
あの位置ならファーサイドにシュートでキーパーのはじいたボールにつめる
っていうイメージが良かったかもですね。
ちなみに、スタジアム(料金体系)にもよりますが
けっこうメインで観戦しているアビサポいますよ!
昨日も、みんなで立ち上がって拍手してたけど選手がみんなスルーして
行ってしまってちょっと悲しかったです。。。
てことでキャプテン!だけでも手を振ってくれると嬉しいです。

町田戦、勝って良かったです!
スカパー!見てる後輩の中継でピッチが悪く、ミスも多くて危ないシーンが続いていると聞いてたから内心ヤバいかも…と思ってたところ、鈴木選手のミドルが決まったと連絡があり嬉しかったです!
悪条件の試合でも勝ちきるチームに頼もしさを感じてます!
次の湘南戦も頑張って下さいね!

俺もどうせなら町田の本当の本拠地でしてほしかったです。。。
昨日はお疲れ様でした!とりあえず勝ててよかった!欲を言えば泰さんのゴールも見たかった(。-_-。)
たしかに惜しかったですねー!次こそは入りますように!!

ほんと残念でなりませんよね~
関東にずっと居たのならともかく、中国・九州と故郷から遠く離れたところに長くいるからこそ特に故郷野津田に凱旋したかったですよね
特に町田にとってはJ2初ホームの試合だったし・・・
私も、福岡に多少ご縁のあった白洲さんが好きだから野津田がどんなところか見て見たかったとどうでもいい理由で残念な気持ちで一杯です 笑

昨日の駒沢の芝の荒れてた原因は数日前のラグビーの試合と、前日の雨か雪が降ったことが原因だそうですね
なんでも秩父宮はもっと酷いらしいです

でも、あれだけ滑ってほんと怪我がなくて良かったですが、日本のフットボールが本当に強くなりたいのであれば、J1の選手も多少荒れたピッチでもボールをちゃんとコントロール出来ないと厳しいと思います
なぜならアジアは当然の事ながら、南米でも欧州でも芝で誤魔化してるだけで、日本みたいにちゃんと整備されてる所ばかりではありません
私が、その昔いた国は雨が降るとピッチが沼地のようになって酷かったです
が、普通にやってました
日本はピッチの整備のし過ぎが、アジアで苦戦する要因の一つになってると私は思ってます

次のBMWのピッチは悪くなさそうなので、今度こそ頑張って!















おつかれさまです!!!
次は泰さんのゴールがみたいです(^^♪

湘南戦期待してます(^O^)/

明らかに主導権を握られた前半は、決してピッチのせいだけでは無いと思う。
簡単なボールロストやミスで自分達で首を締めた感があるし。
続く湘南、千葉は強敵です!激しいプレスにどう対応するのか?
成長したアビスパを楽しみにしてます!
またレベスタに行きます!今度こそ泰ゴールを!

足首とか痛めてないですか?
代わりがいないので怪我とかしてないか心配です。


しかしあれだけ押し込まれても勝っちゃう・・・。

持ってます(笑)
それでいいんです!

町田戦、お疲れさまでした!!
勝ち点3積み上げましたね♪
泰さんの強烈なシュート、惜しかったですね!!

町田の選手は知ってる人ばかりなんですか?

でこぼこの中大変でしたね!!
ゆっくり休んで、次はゴール、決めてくださいね!!

試合お疲れ様でした!
今日はTwitter上で情報をかき集めつつの観戦でしたが、ピッチのコンディション、ゲーム内容共に悪いようで最後までやきもきしてました(笑)
ただ勝てたことは大きいです!!
次節は泰さんのゴールで気持ちよく勝ちましょう!!

試合、観に行きました!

神奈川在住です。
今日の試合、観に行きました!

ピッチコンディションが良くない状態で
選手の皆さんが大きな怪我をしなくて良かったです。

惇のスーパーゴール!
ゾクッとしました(^o^)/
本当に貴重な一点でしたね!

今日はメインスタンド(ビジター側)で応援してましたが・・・

メインスタンド側にも選手のみなさんが挨拶してくれると
とってもとっても嬉しいです。
だから、メインスタンド(ビジター側)にも挨拶して下さい~!

湘南戦も観に行きます!!!!
お疲れさまでした。

コメントの投稿

| TOP |


