中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  仲間

スポンサーサイト


仲間

気がつけば前回更新から4日。
不本意です。笑

昨日、アビスパに新しい仲間が加わりました!
その名も『サミル』
ブラジル人。
30歳。
俺の1個下。

朝、トレーナールームでケアしてもらってる時にサミルとエージェントが。
その場にいた選手は練習生?的な反応。
すると、契約したらしいよ!と。
その日のミーティングで発表されました!
驚きましたが、一緒に戦う仲間。
早くコミュニケーション取ってこ。


更に一緒に戦う仲間として欠かせないのがキットの2人。
洗濯から試合、TRの準備と様々な事を完璧にこなしてくれます。

今日、朝クラブハウスに着いて練習着を取りに行くと、



アウェイ用のユニホームのソックスをたわしでゴシゴシ。
緑の芝の色や土の色を落としてくれています!
選手は頑張らないとですね!!
この写真は撮らせて!と言って止まってもらいましたが、こちらは盗撮気味です。



カレはタカシ。
もう1人のリュウはまた後日。
今度差し入れでもしてやろっと。


うちの次女はテーブルの上を覗けるようになったみたい。
必死に背伸びします。笑



意外に長い時間この態勢。
いい足腰してるぜ!


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

我がママ

うちの母親は今年65歳で定年なんですが、高橋選手の大ファンです。
『今年は泰がキャプテンだ』と教えたら大喜びしてました^^
開幕戦はTV観戦してたんですが、横を見ると母が必死に祈ってるので、
どうしたのか聞くと、神様に『泰に得点取らせてくれ』って祈ってるとマジ顔で
言ってましたw
日本代表や海外サッカーには全く興味がなく、ただひたすら高橋選手とアビスパ福岡を応援してる母ですww

キットの仕事に目を留めて、それをブログで紹介してくれたこと、いいな~!と思いました^^
ピッチでプレーするのは11人だけど、その後ろには本当にたくさんの人たちの支えがあって、選手たちはその人たちと共に戦ってるんですよね。スタッフたちとか、ご家族とか・・・

にこちゃんのあんよ、めっちゃカワイイです!
写真に愛を感じます^m^
にこちゃんりこちゃんのためにも、パパは頑張らないとですね^^

ブログの更新を待ってましたよ(笑)

サミル選手としっかりコミュニケーション取りつつ、同じFWですしお互いを刺激しあいながら頑張って下さいね!

佐藤さんすごいですね!!
キットさんが、いろいろしてくれてるので
その恩返しをしなくてはいけませんね(^_-)-☆

にこちゃんかわいいですね(^^♪

裏方さんあっての練習、試合ですもんね!
裏方さんをこっそり表に紹介する泰さん、素晴らしいです!やっぱ感謝しないとね?その辺も、ユースから昇格した若手や新人クン達にも教育お願いします!なんせ最近の若いもんは、自分一人でここまで、これたって思ってる奴多そうですからねー 笑

サミル情報、ぜひお願いいたしますね!

キットさんをあえて紹介してくれるユタカがうれしいです。

丈夫な足腰、もっと手本を見せないと。(笑)

にこちゃんの足、可愛いすぎますっ(≧∇≦)/

キットの人が洗濯してたんですね!影の活躍?ってかっこいいです!!
サミルは自分も驚きました!柏のレアンドロみたいな活躍して欲しいですねーw
それと昨日ゲーフラにサイン貰ったんですが折りたたんだままサイン貰ったんで公認ではないですねーww
「高橋泰推し」ゲーフラ探してください\(^o^)/

コメントの投稿

| TOP |


