中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  敗戦から学ぶ

スポンサーサイト


敗戦から学ぶ

湘南戦は1-3。
雨の中、アウェイの湘南まで来てくれた方すいませんでした!!
退場で10人になったとか関係なく、いい所が出せずに負けた。
昨日はTR後に湘南戦の映像を見ながら色々言い合いました。
それで全部が解決はしないと思うけど、少しでも良くなる方向に持ってけるといいね。
今週は試合間隔が短いんで、昨日、今日でどれだけ回復出来るのか。
しっかり食ってしっかり寝ないとね。
シーズンの中で勝ち点を落とす試合もあるし、その試合から得るものをしっかりと次に活かす。
そして連敗はしない!!
ホームでの後押しお願いします。


昨日のリカバーTRは雁の巣に帰って来て行いました。
毎週、リカバーのメニューが変わってるんだけど、今回は『チャリ』。
雁の巣でママチャリを1人1台借りて、外周を走る。
普通に早めに漕いで9分。
2周してストレッチ、そして最後の1周は9分目指して帰ってくる。
って事で1位でゴール!
タイムは8分57秒。。。
ピタリ賞はリュウ。


たまにはチャリもいいね!!

チャリ買おっ!

って思った。

湘南戦の後、ホテルにロクが遊びに来た!
でもマチは来なかった。笑
次はどっかのタイミングで呼ぼっと。


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

アウェーで負けたのは悔しかったですが、
明日の千葉戦は勝ってください(^_-)-☆
ゆーすけさんいますが、がんばってください(●^o^●)
泰さんのゴールが見たいです(^O^)/

明日はユタカゴールで勢いつけちゃってください!
必ず勝ちましょう。
応援します!

明日はゴール決めチャリい!

湘南戦の結果は残念でしたが、明日はホームの千葉戦ですね!

後押ししに行きますよ!

勝利しましょう!!!

湘南戦、応援に行きました!
坂田選手が意地で押し込んだ一点は大きかったです。
自分を信じて、仲間を信じて、千葉戦は思いっきりはじけて下さい!

泰さんのゴールが見たいです(*^^*)

どんな強いチームも負ける時は負けます、強いチームは負けた試合から色々反省・学ぶことができるはず!! 勝った試合からは何も学ぶものはないとオシム監督も言ってました、色々話せたなら大丈夫ですね

明日はゴールをお願いします。勝利!

明日はゴール&勝利を期待してスタジアムに行きます。

明日は天気が良いのでピッチは問題ないと思います。
良い条件でのパスサッカーが、どんなものか期待してます!

厳しい戦いになると思いますが、後押しするので何としても勝ちましょう!
そして皆が待ってる初ゴールを(^-^)b

コメントの投稿

| TOP |


