中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点1

勝ち点1

千葉との試合は0-0の引き分け。
危ないシーンもあったけど、惜しいシーンも多かった。
悔しい引き分けだね。
それでも湘南戦から中2日で迎えた試合で、湘南戦で全く出せなかった所が出せた事が収穫かな!?

あとはトキかな。
初スタメンで堂々としたプレー。
なかなか肝が据わってるよ!!
俺の初スタメンの時は、ただガムシャラに走ってただけだったような。。。笑
トキはもっともっと良くなると思うよ!

次節もホームで迎えれるのはうちにプラス。
早くみんなと勝ち点3をGETしたいね。

それと、得点だな。。。

チームが勝てばいいんだけど、やっぱ点取りたいしね!!
もっともっと練習しますわ。


今日はオフだったんで家族で半日動き回ってました。



いい休みになったよ!!
また明日からのTRを集中して取り組めるように準備します。

んじゃ。

おやすみ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

得点!

25日の鳥取戦、「ホームでは勝たないと・・」という、高橋選手の言葉の重みが表れたゲームだったと思います。
ボールを引き出そうとする「坂田選手」とのコンビも、初めてのシーズンとは思えないほど、しっくりきているように感じました。
今日の「鳥取」戦の後半、左足アウトサイドを使っての、「ここしかない!」という僅かな隙間を通す見事なゴール!
素晴らしかったです!
(2010年にJ1へ昇格する原動力となった、東京ヴェルディ戦でのあの伝説の「神がかりFK」を思い出しました!)
それと同時に、常に前線からのディフェンスに(分からない人には、分からないと思うけれど・・・)とにかく献身的に走り動いてくれて、常に相手DFやMFの前を切ってくれていた点に、何とも言えない頼もしさを感じました。
これからも、応援し続けます!
(ただ、高橋選手のチャントの1つは、音程が難しくてまだよく分からないままですが・・(-_-;))

絶対に、J1へ!!


今からレベスタに向けて出発します(笑)
高橋選手信者の彼女は仕事で行けませんが、仕事しながら応援してるから頑張って下さいとの事です(笑)
自分は現地で後押します!!!
期待してるんで頑張って下さいね!!!


千葉戦、友達とレベスタへ観に行きました!!(^◇^)
どのシュートも惜しかったですね(>_<)汗

初スタメンの時央くん、とても活躍していましたね☆ミ
鳥取戦で泰さんのシュート期待しています!!^○^


時央は、新聞でも絶賛されてましたよ!
初スタメン無失点デビュー!ったな感じで!観にいけなかったのですみませんでしたm(__)m
センターバックが前線に、繋いでチャンスが出来るのは今までになかったアビの形だと思います!前は余裕なく前に蹴ってしまう展開が多かったですしね。

チャンスを多くすればそのうち点が入りますよ!

千葉戦、点が入りそうで入らなくて、最後までドキドキしました。

トキ選手からのパスがカウンターに繋がるよいチャンスもありましたね!

泰さんのヘディング、惜しかった(>_<)

鳥取戦も応援します!
勝ち点3をとってください!!!

千葉戦おつかれさまでした!
惜しいシュートもあったのですが
なかなか入らなかったですね(T_T)/~~
鳥取戦は泰さんのゴールをお願いします(^O^)/
勝ち点3を期待してます(●^o^●)

千葉戦はスコアレスドローでしたけど内容ある試合でしたね!
セカンドボールがもっと拾えてたら、また違った展開になってたと思います。
次の鳥取戦も後押しに行くので、いい準備して頑張って下さいね!

時央選手は初スタメンとは思えない活躍ぶりでした!!
この先、どれだけの選手になるか期待せずにはいられませんね(嬉)
楽しみです(笑)

千葉戦、友達と見に行きましたi-237かなり、惜しかったですね。
佑昌が異常に活躍しすぎてました。。。。(笑)i-203i-229
そして、私の好きな時央君がスタメンで、むっちゃ活躍していてうれしかったですi-199i-199i-199
あの後、大丈夫だったのでしょうか?

次節は行けませんが、勝利を期待してますi-189

千葉戦は友達と行きました(*^_^*)
惜しいシュートばっかりでしたね…(^^;)
佑昌がむっちゃ活躍してましたね!!
でも、私の好きな時央君がスタメンでたくさん活躍してくれていて嬉しかったです( ´艸`)
あの後、大丈夫だった残ってでしょうか?

次節は、行く事が出来ませんが、勝利を期待してます(^^)/

大丈夫です。

次の試合で必ず高橋さん点取ります。サイドからのクロスにヘディングでとパスを受けてDFかわしてからの得点するような気がしますo(^▽^)お父さんファイトばい(^-^)/

とてもわくわくした試合でした!!
あの成岡選手のゴールが決まってれば・・・(;゚Д゚)

時央選手、すごい良かったですね(*´∀`*)
アビスパを代表する選手になってくれたらいいなww

高橋選手もキャプテンとしてアビスパをまとめてチームをJ1へ導いてください!!
fight!!

コメントの投稿

| TOP |