中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日が開幕です。笑

今日が開幕です。笑

今日は寒い中、レベスタまで来てくれてありがとうございます!
みんなの後押しもあって、4-0と快勝する事ができました。

サカの2点をアシストしたものの、ジョウゴからのクロスを外すわ、、、
個人的には満足できない前半でした。

前半で2-0に出来たんだけど、ロッカールームでは熊本戦と同じような展開にはしない。
そう話して後半に入りました。
そして、30秒もかからずゴール。
しかも、スエの完璧なボレー。
きれいだったね!
立ち上がりいい入りが出来たんで、後半は楽に進められた気がする。

んで、やっと入りました。
みんなのお膳立てから左足でうまく合わせる事が出来た。
簡単なやつが外れて、難しめのやつが入る。
ん~、サッカーは深いわ。笑

サミルもオチャンもJリーグデビュー。
サミルはまだまだ、選手間でのコミュニケーションが足りてないし、特徴も掴めてないかな?!
それでも短い時間でも試合の中でやれたのはプラスだね!

オチャンは速過ぎでしょ。笑
見てて『はえ~』って思ったもん。
もっと合ってきたら楽しみだね!!

4点は入ったけど、俺含めてもうちょい取れた。かな?!
でもホームで勝ち点3を取れた事が重要だね。
そして、何より初ゴールを決めて精神的に楽になったやつがいるし。
きっとこれからもっと取ってくれるでしょう!!

ただひとつ悔やまれるのは、キットのリュウに子供が産まれたんだけど、4回もチャンスがあったのに『ゆりかご』出来なかった(しなかった)事だな。
すまん。リュウ。

そしてもうひとつ。
試合後インタビューを受けた後、スタンド、サポーターに挨拶に行けなかった事。
GKと交錯した際に、結構痛めて。。。
今も部屋でくたばってますが、気合で回復させます!
挨拶行けず、すいませんでした。



試合後、マコさん、マチからのメール。
他、かなりのメッセージをいただきました。
また、頑張ります!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

開幕から良い形でゴール前でシュートまで行っていたので、ゴールも時間の問題かな。と思ってたのですが、まあまあ待ちました(笑)

おめでとうございます!

次節以降もコンスタントに得点できる様に期待してます!怪我には気をつけて、準備を怠らず、走り切って下さい!

すっきり

前節のもやもやを吹き飛ばしてくれる最高の試合でした。
初ゴールおめでとうございます!今後のサカやサミとの連携も楽しみ

いやー待ってました↑↑泰のゴールはホントにうれしい!!
あのゴールは技術、身体のレベルが高くないとできないシュートですよ↑

鳥取戦のゴールは気持ちと技術の入った最高のゴールでした!!
応援している人にとってもいいゴールでしたよ(嬉)
怪我が心配ですが、早く治してゴール量産してくださいね!

サミル選手はコミュニケーションがとれてくれば活躍してくれると期待してます!
オ選手は速い!!!
練習試合で何度かプレーは見ましたがあんなに速かったっけ?と思うくらいでした。積極的なシカケもいいですし楽しみな選手です!








昨日は行けませんでしたーi-240あんなにいい試合したのに。。。i-201
泰さん、今季初ゴールおめでとうございますi-236
次も期待してますi-234
足は大丈夫でしたか!?

泰さん~!!
やりましたね!!
娘がインフルエンザになり、レベスタには行けず。
でも、スカパーで観てました!!
足は、大丈夫なんですか?!とても心配です!
無理しないで下さいね。
これからもかっこいい泰さんでいてください!

今季初ゴールおめでとうございます!
待っとったバイ!
これからもシンプルにゴール狙っていくばい!
外しても恐れることはない!
俺達がついている!!

共に行こうJ1へ!!

出ました!第一号!おめでとうございます。
これから量産体制でお願いしますm(__)m

マコさん、中町さんからのメール、嬉しいですね!
チームが変わってもこのような関係、YUTAKAの人柄ゆえでしょう。

いよいよJ1を視野に入れた、地力をつける戦いをしていきましょう!
Vamos Avispa!

待ってましたぁ~!

開幕から惜しいシュートばかりでしたが、これからはサカティと二人でバシバシ決めて下さい。

そろそろ、ヘディングがゴールに突き刺さるハズ!

さあここから

待ってました!!
さぁここから加速していきましょう!
鴨池行きますね!
次は大事なゲーム

待ってました!

本人以上に待ってる人はいませんが、初ゴールおめでとうございます!
後は量産するだけですね!
鴨池にもいきまーす!

今季初ゴール・おめでとう。待ってましたよ。今後、ゴール量産お願いします。

おめでとう!!!!!!
ほんっとに待ってましたw(´;ω;`)


泰さんのゴール待ってました(^O^)/
ありがとうございました(●^o^●)
坂田さん、スエのゴールもかっこよかったです!
ゆりかごのパフォーマンス見たかったです。
GKとぶつかった時だいじょうぶですか???
めっちゃ心配してます(T_T)/~~~
それでは、次節のゴールを期待してます(^_-)-☆

おはようございます!
泰さんのゴールめっちゃ嬉しくて友だちと叫びました~(^^)v
お疲れさまです!

おめでとうございます!

待ってました!初ゴール!
ここから量産していきましょう!

最高の一日でした!

今季第1号ゴールおめでとう!
さらに2アシストと、大活躍でしたね。
惜しいヘディングが決まっていれば、ハットトリックも夢じゃなかったのに残念!(欲張りすぎですね^m^ )

試合終盤に泰がGKと交錯して倒れたあと相手CKになったとき、痛めている足で自陣ゴール前まで全力疾走する姿に胸が熱くなりました。
あの気持ちが、無失点で試合を終らせたのだと思います。

怪我は大丈夫ですか?
とても心配です。
しっかり治して、次の試合での活躍も期待しています!!

おめでとうございます♪

勝ち点3!嬉しかったです!

今日は、仕事で、レベスタに行けなかったので、彼氏からのTwitter実況で、会社から応援してました♪
仕事どころじゃなかったですよ~(^-^ゞ

しかも、高橋選手がゴール決めたって知ってからは、かなりテンションあがりました(^O^)

でも、足、痛めたんですか?心配です。とりあえずは、今日は、ゆっくり休んで下さいね!!

次のレベスタでの試合は、今日、出来上がってきた ユニホームを着て、応援いきます♪

泰!初ゴールおめでトー!!
おかげで今日は外食になりましたwwww
怪我は大丈夫ですか?無理だけはしないで下さい、長いシーズン
あなたの力が絶対不可欠です。

ホントこれからだよね。
確信レベルが上がれば量産モードに!

ゴールめっちゃ嬉しかったです!!
嬉しすぎてゲーフラ掲げられませんでしたww
足しっかり治して鹿児島行きましょ♪
サポーターも後押しします!!
お疲れ様でした(*´∇`*)

今季初ゴールおめでとうございます!!リュウさんにもおめでとうございます!(笑)
足は大丈夫ですか?寒いのでしっかり温かくして休んでくださいね。
次も期待してます!

待ってました~!!
サカティ~と泰で今期はゴールラッシュの予感…

期待

湘南戦後にマチがホテルに来なかったなんて書くから
律儀にメールくれたのかな?!笑
マチと六反選手のいるマリノス相手に高橋選手がゴールを
決めているシーンが見たいです!!

今季初ゴールおめでとうございます。
でも、今日はユタカさん3点は取れましたね!!
今年も高橋レプリカ着てゴール裏から応援してます。
次もその次もゴール期待してますよ!

今日、俺だけ泰dayでした!

今日も熊本から高橋選手を見に来ましたそして、高橋選手の直筆の卒業証書が当たりました。とっても、嬉しかったです
次に、アップの時に高橋選手からボールをもらいました。とっても嬉しかったです。ありがとうございます!
さらに、今日、高橋選手の2アシスト、1ゴールという素晴らしい試合を見れたのでしぬほど嬉しいです。生きてて良かったです。今のところ熊本から今年は全部来てるけど、今日は、いい気持ちで帰れました。来週も見に行けたら来るので、またゴールを決めて下さい。今日は、本当に俺にとっての泰dayでした
本当に嬉しいです。これからも頑張って下さい。頑張れ泰

待ってました

ゴールおめでとうございます󾠓
ホームで見ることができ嬉しかったです󾬆
バスに乗り込むとき足引きずってたましたが大丈夫ですか󾬅
シーズンは長いので無理しないで下さいね󾟔
マチに昨日合格報告にベアスタまで報告したのに見てませんでした󾫱
はぁー󾭛

泰さんの初ゴール!!!☆(*^^)

あっぱれ(」^○^)」w


次節も、またその次もシュート入れてください^^!

今日はお疲れ様でした(^J^)
たっぷり休んで疲れをとってください☆★


初ゴールおめでとうございます!
サポーターは今日こそ!と期待していましたよ。
でもあんなに難しいやつを決めるとは(笑)
怪我を治してゴール量産お願いします(^-^)b

今季リーグ戦初ゴールおめでとうございます!!\(^O^)/

快勝とても嬉しいです\(^O^)/

リュウさんもお子様の誕生本当におめでとうございます☆☆

泰選手が痛めたところが早く回復されることを祈っています(:_;)

おめでとうございます//
高橋選手のゴール
ほんとに待ってました(>_<)!

決まったとき
めーっちゃ嬉しかったです♪♪

この流れでどんどん
決めちゃって下さい(^^)v♪

あと、高橋選手の声が
個人的に大好きです//(笑)(笑)

足しっかりケアして下さいね!!

お疲れさまでした(*^^*)♪

ナイスアシスト&ナイスゴール!
痺れました(T ^ T)
最後の方痛んだみたいでしたが大丈夫ですか?(>_<)
今のアビスパに泰は不可欠な存在です。怪我には気をつけて。
次もゴール期待してます☆

前半と後半でスパイク変えたのは気分転換だったんですか?

今季初ゴールおめでとうございます!!
やっと本来の泰をアビスパで観れるシーズンだと思っています。
坂田選手と点を取りまくってください!!

足を引きずっていたので心配してました。。
次節は強敵の京都と対戦です。
泰の力が必要なんで回復を願っています。。
でもシーズンは長いので無理はせんでください。

今日はいい夢みれそうです!!

今季、初ゴールおめでとうございます!そして、ありがとうございます!!

めっちゃ嬉しかったー!

左足のアウトサイドでのシュート、なんておしゃれなんでしょう(笑)

後半、シューズを変えたのは何か意図しての事だったんですか?

泰さんのシュート利き足じゃないのにきっちり合わせましたね!ホントありゃー難しいシュートですよ。
しかし、サカティーへの1点目のアシストは、ゴール前でよく落ち着いて周り見えてましたね!あっぱれです!

今日はなんと言ってもやっぱりスエですね!あんなきれいに吹かしそうなシュートを枠に納めましたからね!しかも、ダイレで!

今日の一点で精神的に楽になった奴の爆発に期待します!笑


シーズンは長いので、あんまり無理は禁物ですよ!

ゴーーール!!!

初ゴール、おめでとうございます!
泰さんのゴールが決まった時、何故か感慨深いものがあり、ウルッときました。
坂田選手、末吉選手のゴールもセンスが光っていましたね♪
次節も応募します!
勝ち点3、とってください!

コメントの投稿

| TOP |