中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ

スポンサーサイト


オフ

今日はオフ。
天気もいいし、こんな日はゴルフにでも。。。
と、行きたいところだけどケツが痛くてね。笑
毎日寝返りの際の痛さと格闘してます!
今日の朝はそいつに負けてまさかの6時半起き。
長い1日が始まってます!!

皆さん心配してくれてるみたいでありがとうございます!
打撲ですので、そのうち治るし、あとは我慢。
我慢は苦手な方ではないので大丈夫!

今日から次女ニコも英会話に。
パパはiPhoneでポルトガル語の勉強をしてます。
軽く。笑

サミルは多少の英語も通じるけど、別に俺が英語が得意なわけじゃないし。
先日某選手が、メンバー入りしたサミルに向かって『サミル、トゥモロー、メンバー、オブリガード』と何回も。
きっと『明日のメンバー入りおめでとう。』って言いたかったんだろうね。

サミルは『…。』
まさにハトが豆鉄砲食らったような顔。
某選手はサミルに『サミル、明日のメンバーありがとう。』
って連呼してたのです。笑
それも、勉強しなきゃ!と思った出来事でした。

これは鳥取戦の後、家に帰ると『パパ、ゴールしたからメダルあげる!』
と言って出してきてくれた。
自分の運動会でもらったやつを。
でも、『何点取ったの?えっ?1点かぁ~。な~んだ。』って。



さぁ、明日の2部練の為にゆっくりしよっと!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

打撲だったんですか。重症じゃなくてよかったですねi-239安心しました(^^)

来週の2日のTRM行きますi-194楽しみです☆

正義の味方・タカハシユタカ?^m^

リコちゃんにとっては、きっと取っておきのメダルで、だからこそ初ゴールしたパパにあげたかったんでしょうね。
かわいいな~^^
金メダル相当のあんぱんまんメダルですね^^

某選手って誰だろう・・・気になります。
わざわざ外国語を使ってまで、それも何度も「おめでとう」って伝えようとするくらいイイ人で、ポルトガル語はあやしいのに敢えて使うほど積極的な性格で・・・ということで、なんとなく牛之濱選手の顔が浮かんだんですけど、人違いでしょうか^m^

鴨池、日帰りだけど行けることになりました。
久しぶりのアウェイ、とっても楽しみです。
泰の活躍(ケツの痛みにも負けず^m^ )とアビスパの勝利を期待しています!!

メダルかわいい~♪♪
癒されますね(´^ω^`)w

足、打撲だったんですね(;ω;)
お大事にして下さい(>_<)!!

素敵なメダルですね!
娘さんのためにもゴール量産して行きましょう(^-^)b


打撲も打つところによっては痛いですよね(T_T)泣

ポルトガル語勉強しているんですか☆(^o^)
私はハングル勉強してるんですがなかなか…(苦^^;

アンパンマン×SOCCERメダル可愛いですね♪^□^


また来ます

今週の日曜日、熊本からまた応援に来ます!今週は、鹿児島であるけれど高橋選手を応援するために、毎試合来ているので、またゴールを決めて下さい。
期待してます頑張れ、泰

打撲だったんですね(T_T)/~~~

メダルかわいいですね(●^o^●)
次の試合でもゴール待ってます(^^♪

前のチームの時から頑丈さは変わらずかー
3季フル出場はすごいことだったからね

怪我が打撲で良かったです。
でも、打撲とはいえ無理無茶は駄目ですよ!

今日のブログ、仕事帰りの電車の中で読んでたんですけど、サミル選手と某選手のやり取りのとこで危うく吹き出すところでしたよ(笑)
結構な時間耐えてたんで付近の人に気付かれてないか心配でした(笑)

にしても、娘さんはいい子に育ってますね~!
こういう親子のやり取り見ると何だか癒されます(笑)

誰か知らなけど、確かオブリガードって『ありがとう』って意味じゃなかった? 笑
素直に英語で言えばいいのにね~ 笑

遅ればせながら、初ゴールおめ!
きっと桜もキャプテンのゴールを待ってたんでしょうね!
今日、福岡も桜がやっと咲きましたよ~~~ 笑
私は正直言って、サカティのゴールはキャプテンのゴールでもあると思ってました
それくらい、2人はよくあってますもん
今年はサカティと一蓮托生でガンガンゴール決めてください!
次は磐田のキャンプ地でもある鴨池だから、ナルショウさんもゴール決まると良いね

それとサミルには、試合中にサポがジョーゴーと歌ってるのはポルトガル語のジョーゴーではなく人の名前だと言っとかないと! 笑
確かポルトガル語にも似たような言葉があったような気がします

では、つばめで鴨池に行く予定だから頑張って下さい!

それではポルトガル語で
チャウ!
だったかな? 笑




こんにちわ。
鳥取戦、スカパーで見てました。鳥取にはナギがいて泰選手とのマッチアップを楽しみにしてました。
結果は泰選手が勝ちましたね。あの泰選手のゴールはBeautifulでしたね。

インタビュー後、すぐにロッカールームに下がっていたので不安でしたが良かったです。
次の京都戦も期待しています!

ユタカ---------------!!!!!!!!!!!!
とうとう決めてくれたな!!!!!!
明日、ガンレク行くのでよろしくっ☆
これからもレギュラーで点とってくれ!!!!!
泰がゴールするたびにテンションMAX(笑)
ずっと応援し続けるぜ!!!
ファイト、泰!!!!

コメントの投稿

| TOP |


