中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  28番目の選手

28番目の選手

昨日のTR前に新加入選手がみんなに挨拶。
『八田 康介』
広島の時の1個下で入って来た後輩です!
その当時、森崎兄弟、駒野たちと一緒に入団してきたんだけど、7人全員が世代別の代表に名を連ねていた事もあり『スーパーセブン』だったかな?!
そう呼ばれていたような気がします!!
スーパーセブンの一角の八田 康介をみなさんヨロシク!

ちなみにそのスーパーセブンは森崎兄弟、駒野、ザスパ松下、山形 恭平、中山 元気とヤツ。
スーパーセブンのうち3人がアビスパに!!


プレースタイルは、、、
まぁ、見にきてください!
ヘディングは強い。はず!
でかいから。笑

あの後輩のヤツも気がつけば30歳。
改めて自分も歳取ってきたなと感じます。笑

チームは4月の1発目の京都戦に向けてTRを開始しました!!
もっともっと集中して取り組みたいと思います。


TR後ちょい時間があったので、某ゴルフショップで暇つぶし。
すると彼女が、『ゴルフしたいなぁ~』なんて言い出す。
これ持ってみな!と子供用のちっこいクラブを持たせてみると、
偶然だとは思うけど、うまく持ちやがる。笑
カメラ撮れるまで待っててくれました。。。
バレエにゴルフ?
父ちゃん頑張ります。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ユタカとヤツに逢いに広島から福岡行きます☆

このままだと、娘さんはゴルファーの道に行きますねi-179
それもいいかも。
今日のTRM最高でしたねi-185圧勝!!!!西田選手ハットトリックi-189素敵です(@^^@)
今年初の雁ノ巣やっぱりいいですねi-234今年はレベスタとともに行きまくります。

京都戦は泰のゴールで勝利しましょう・ 応援してま~す。

京都戦は行けないんでスカパー!観戦になるけど、泰ゴール期待してます!福岡だけじゃなく熊本には泰を応援してる人はいるんですよ!こりゃ決めるしかないな!


八田選手どんなプレーをするのか楽しみです!

京都戦、応援に行けませんが頑張ってください♪^□^

娘さん、将来ゴルファーになる
可能性を秘めているのでは…?w(゜o゜)w



高橋選手、今週の京都せん熊本から鹿児島まで応援しに来るので、必ず点を決めて下さい。
それと、今年は、アビスパのホームゲームは、熊本から全部見にきているので、絶対に点を決めて下さい。頑張れ泰!

八田選手に
期待してます(^_-)-☆

奴、奴、ヤツ、言うからなんで名前出さないかと思ったらヤツダさんを通称ヤツと呼んでたんですね(^o^;
京都は若いチームですけど走り負けないように!
しかも、大木体制2年目?3年目?だからアビスパより繋ぐことに関しての完成度は高いでしょうね

そこは切り替えの早さで高い位置で奪ってを繰り返して勝ちましょう!

八田選手ようこそ\(^O^)/
早く雁ノ巣に行って
見てみたいです!☆

娘ちゃんかわいすぎます//
好奇心旺盛で
将来が楽しみですね(^^)v♪♪

父ちゃん頑張ってくださ~い♪笑

コメントの投稿

| TOP |