中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  出直します

スポンサーサイト


出直します

京都戦は2-3の逆転負け。
鴨池はアビスパサポーターの数でホームのような雰囲気でした。
ありがとうございます!

前半の立ち上がりから相手にペース握られ、失点して苦しい入りになった。
流れによって戦い方を変えれるよう、ピッチの中でやれれば良かったんだけど。
課題がたくさんで出た試合だった。
次に活かさないと。

あの前半で2-1で折り返せた事は収穫。
どんなに内容が悪くてもリードしてハーフタイムに入った訳だし。
攻撃に関して言えば、シュートが少なすぎる。
90分で3本じゃ勝てないよね。。。
シュートで終わる形で終えないと。
個人的にはもっとボールに触らないと。
タメ作って起点にならないと!!

今週しっかりと準備して勝ち点3を取れるように取り組みたいと思います!

こちらは取材に挑む守護神神山。
京都戦はカミが目立つ試合になっちゃったね。。。



たまにはカミの出番がない試合をしないとね。笑

では、リコが2日連続でお友達宅へ泊まりに行って静かな高橋家より。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

神山選手のミラクルセーブ、素晴らしかったです^^

次は、勝ち点3取りましょう!
応援しています!!

泰頑張って

高橋選手、点を入れてくれてありがとうございました。僕は熊本から応援しにきて良かったです。高橋選手の2点とも生で見れたので嬉しいです。今週末の愛媛戦絶対に勝ってなおかつ高橋選手もまた点を入れて下さい。スカパーで応援したいと思います
3試合連続ゴール期待してます
頑張れ泰!

高橋選手、点を入れてくれてありがとうございました。僕は熊本から応援しにきて良かったです。高橋選手の2点とも生で見れたので嬉しいです。今週末の愛媛戦絶対に勝ってなおかつ高橋選手もまた点を入れて下さい。スカパーで応援したいと思います
3試合連続ゴール期待してます
頑張れ泰!

ユタカさんでタメが作れないと厳しいですね。


坂田を生かすもころすも、ユタカさん次第ぢゃないですか!?

誰よりもキャプテンユタカを応援してます♪

京都戦、残念でした。
インフルエンザにかかってしまい、鹿児島に行けなかったんでスカパーで観てました!
後半は前に行くシーンがあまり観られず残念でした!
泰さんのゴールは嬉しかったです!!

今度は勝ちたいですね♪
ガンバレ~!!泰~!!!

お疲れ様です(^o^)/ 負けて悔しかったです(泣)次の試合勝ちましょう(*^o^*)泰さんのゴール期待してます(^o^)/

昇格を争うであろう湘南と京都に負けたのは正直痛いですが…アウェイ戦での敗戦なので、ここはポジティブに考えてホームでの再戦でやられた分以上にやり返しましょう!

なかなか波に乗れきれないチームの奮起に期待してます!!!

負けましたが、シュート3本でゴールが2点は、少ないチャンスを得点に繋げられたんじゃないかと前向きに捉えました。泰さんも調子が上がってるみたいなので泰さんのゴールで勝利に導いてください。

泰選手のゴールを見れただけで、
鹿児島まで行った甲斐はありましたが、
やっぱり、勝利が見たかった…。
次は、お願いします!

敗戦は残念ですが切り替えていきましょう。次戦もゴールを期待してます。シュート!シュート!シュート!

今回は負けてしまいましたが、これを次にいかして
勝てるように頑張ってください!!応援しています(*^^)b

受験終わったので、今年はた~くさん!
試合観に行きます★ミ(^o^)丿



コメントの投稿

| TOP |


