中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  愛媛戦

愛媛戦

愛媛まで来てくれたサポーターの皆さんありがとうございました。
そして、また勝ち点3を取れずにすいません。。。
先制点を取られ、リードされ後半へ。
立ち上がりに失点、追加点。
これじゃ勝ち点3は取れない。

もっと落ち着いてサッカーが出来てればあんな結果にはならなかったはず。
そうピッチの中で修正出来なかったのが残念。
京都戦の課題が活かせなかったと思う。

個人的にもやっぱりスタートから出たいし、アピールを続けて行きます!!
調子の良さを保って、替えたくないようなプレー、結果を出して行きたいと思います。


リーグ戦は始まったばかり!
切り替えて行こう。



試合後、北九州の関 光博が遊びに来た。
4連勝してるチームの話を聞いたけど、
そうなっていかないと。と思うところも多かった。

オフが重なったという事もあり、油山に行ってきた。
なぜ?
『草スキー』
をしに。

一緒に滑って、久々に汚れながら遊んだ。笑
意外に楽しかったわ!
展望台から福岡市を一望。



いい景色を見て、昨日の試合を忘れる事が出来ました。
行き当たりばったりなオフだったけど、いい1日を過ごせた気がする。
何より家族の笑顔に癒された。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント


試合、負けたのは残念です(/_;)
でも過去のことなので前向きにいきましょう(*^^)
アビスパ福岡のガムシャラプレーをヽ(^o^)丿

応援しています!!




リコちゃん大きくなりましたね~
ちゃんとバレエしてますか? 笑
もし能古島アイランドパークに行ったことなければ、あそこは子供連れの家族にはお勧めの場所ですから一度行ってみて下さい
ほんと春と秋は近場のアイランドパークをお勧めします
特に5月は!!!ですです

それにしても・・・
もうね、この2週間言いたいことがありすぎて気持ち的にどうしようもないです
花見のシーズンなのに、試合内容を考えるとほんとドヨ~~~ンと沈んでしまいますわ 笑

前から疑問に感じてた事があるんですが・・・
何故、試合中にキックミスやパスミスをあれ程してるのに、どうして誰もその場で厳しく言わないのですか?
あのバルサでも試合中ミスすると選手が選手に対して厳しく言ってるのになぜ?
私が以前カンプノウで見たときのロナウジーニョはプジョル以上にすごい剣幕で厳しく言ってたんだけど、現在アビスパにはそういう事言う人いませんよね
そういう試合中の選手同士の厳しさがないからミスも減らないし、集中力が欠けたりするんだと自分は思っています
試合中の緊張感を維持するためにも泰さんでもナルショウさんでもサカティでも誰でもいいですから、プロとして試合中のミスに対する厳しさを見せて下さい!
お願いします!

最後にバルサのカンテラに入った久保君のクラシコとビジャレアル戦の動画を見てほしいです
子供だけど選手の動きとかいろんな面で参考になると思いますよ
ほんとうに子供だけど、笑えないレベルなので・・・























こういうときは泰しか流れを変えられないよ

泰ガンバレ

勝ち点3なんでとれないんですか?
アウェーの試合は
負けてますよ。
ガムシャラに行くんじゃないんですか?
アビスパJ1に上がるんじゃないんですか?
次の水戸戦はぜひ勝ってください(●^o^●)

前田監督は、ほとんど監督経験がないんです。
だからこそピッチ上の監督が必要だと思います。
そう久藤選手のような選手です。
そういう選手が出てくればよくなっていくと思います。
あとはもっと声をだしていきましょう!!
サポーターは頑張って声をだしていますよ!

高校の部活動が始まるまで、出来る限り、熊本から高橋選手を応援しに来るので、スタメンで出て、得点をまた決めて下さい!今週末の水戸戦来るので、絶対に勝ってなおかつ、高橋選手のゴールを期待しています
頑張れ泰!

俺達も

懲りずに応援するから一緒に頑張りましょう!
水戸戦はバシっと声出すんで、まずは自分たちの形を
出せるようにがんばりましょう!


キャプテン,今このときこそチームをしっかり頼んだ!

書くとこないんで先に謝っときます!すみません!
前田ー!負け続いてるんだから練習しろ!練習!
ジュビロは、シーズンインしても2部練ばかりらしいです。まぁJ2は日程がタイトなんで出来ないってのもあるかもしれませんが……J1がそれだけ練習してるんだしJ2ならなおさらしないと!って思います!

まだまだ始まったばかり、巻き返しは十分出来る。

勝つ時も、負ける時も・・・

試合をしていると
いい事ばかりではありませんよね。
その試合を2試合続けただけ。

切り替えて、
ホームゲームで変えましょう。

まずは、先制点ですね。

愛媛戦、がっかりでした。泰さん入って流れが変わったけど時間も足りませんでしたね。あれだけ点取られると、難しくなりますよね…。
でも、がっかりばかりしてられない!!
なにが問題だったか修正しないとですね!
なんとか立ち直って前を向いてってほしいです♪
応援してますからね\(~o~)/

お疲れ様です。
油山からの景色、良いですね~
お天気も良くて、リフレッシュ出来たようで安心しました。

勝ち点とって、必ず前進して行きましょう!
応援しています。

マジで立て直してほしいよ、キャプテン!

くじけない強さをピッチで体現してください、

頼むよユタカ!

お疲れ様でした。
水戸戦は久しぶりのホームですので連敗止めて流れに乗りましょう!!

愛媛は残念でした。
結果もそうですが、高橋選手がスタメンじゃないが特に残念でしたね。

水戸戦は彼女と友人と一緒に後押しに行くので、いい準備をしてスタメンを取り返してください!
高橋選手はスタメンから出るべき選手ですから!!!

コメントの投稿

| TOP |