中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  連敗脱出へ

連敗脱出へ

昨日は大雨からのスタート。
グランドびちゃびちゃ、プラス2連休明けって事もあり、しっかりと走りこみました!!
PMはボールを使った激しいTR。
量も質も濃いTRでへとへとになったけど、いいオフ明けになったね!

そして今日は13時からTR。
昨日の今日で身体はやや重め。
でも、みんな動こうとしてたし、なにより声が出てた。
今の状況をどうにか打破したいという気持ちがみんなから感じられる。
もちろん僕もね!
ただ、どんなにいいTRをしてもそれを試合のピッチで出せない事には意味がない。
日曜日の試合まであと2日。
いい準備をしなきゃね!!

そして、日曜日の試合で達成されるであろう数字があるらしい。。。

『ホーム300万人突破!!』

その突破まで5000人ちょい?弱?とにかくもうすぐそこ。
長い歴史があるクラブだし、そんなタイミングに自分がいれる事に嬉しく思います。
僕らはサポーターがら何人であろうと全力を尽くします!

が、ドルトムントのホームのゴール裏のような雰囲気をレベスタでも味わってみたいなぁ~とも思う。。。
その為にはアビスパが勝ち続けていかないと!!

そんな日が来ると思って頑張ります。



仲良しな2人組。
成長著しいね!!

んじゃ。

チャオ♪
コメント

連敗は苦しいです(泣)
明日の試合は
5-0で勝ちましょう(●^o^●)
久しぶりのホームなので
勝って連敗ストップしましょう(^_-)-☆

水戸戦5ー0ぐらいで勝って鬱憤晴らししてもらいたい気持ちです!!

熊本からまた応援に高橋泰選手を見に行くので、ゴール決めてください
頑張れ泰。

水戸戦でもゴール決めてください。勝利しましょう!

焦らず

今は苦しい状況だけど…
最終節までに結果が出せるよう
焦らずコツコツ頑張ってください!

応援してますよ!!

ドルトムントいいですね-!
アビスパも勝って勝ってまずは浦和レッズ,そしてドルトムントを超える応援をしたいものです…!!!
泰がスタメンで出ないと1週間体の調子がわるいよ…笑
次しっかりみんなで連携したディフェンスやって点取ってください!始まったばかり。初心忘れるべからず!50歳アビサポのじいより

頼むよ、キャプテン!

勝ち点90って言ってられなくなる…
今年は昇格!絶対に。
そして前線四人を見てると全然勝ち点90もリアルに感じる☆

サポーターは1人でも多くの友人連れていく努力、そして選手はそんな一見さんに勝利を見せる、魅せる努力!!

15日水戸戦、期待してます( ̄▽ ̄)
きっと大丈夫☆

今季こそは妥協のないチームを見たいものです。
いち選手に出来ることは限られてるはずだけど、期待してますよ!

日曜日の試合、帰省して観に来ます。
勝ち点3、とって前進しましょう!
応援しています☆^^/

水戸戦に向けていい準備が出来てるみたいで良かったです!
チームとして戦う姿勢の見える試合が見たいです!

ドルトムントの観客席は確かに凄いです(笑)
アビスパの観客席も満員にしたいですね!
色々、誘いの声は掛けてるんですが上手い事に行かず、なんかすいません。。。
まぁ、個人で声掛けてるだけなんで大した人数にはなりませんが選手の後押しになると思って続けて行きます!

あーそうそう、高橋選手信者の自分の彼女が鳥取戦に来れなくて、高橋選手のゴール見損ねてるんで、水戸戦でも決めちゃってくださいね!

コメントの投稿

| TOP |