中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  300万人突破

300万人突破

水戸戦でJリーグ通算入場者数300万人突破しました!
これもアビスパを愛するサポーターみんなの歴史だね。
これを500、1000万人と増やしていけるようなチームにしたいと思います!
ただ、300万人突破の日に勝ち試合を見せれなくて申し訳ない。

また集中したTRを積んで週末の試合に出せるように取り組んでいきます!

そして、サミルにようやく通訳が付きました!
ポルトガル、スペイン語を話せる僕の1個下でサミルとタメ。
これでコミュニケーション取りやすくなるね!
なにより、サミルが生き生きしてるというか、嬉しそうな感じ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

徳島で久々の完勝だったみたいですね!
映像観てないからわかりませんが、古賀兄ちゃんが入っての守備はどうやったんですかね?経験値から行っても守備の安定感は抜群にUPしそうですがね!
GW辺りまでのヴェルディ、甲府、大分の3連戦は上の順位のチームですし、差を縮めるためにも大事な試合になりますね!連戦に向けてコンディション調整しっかり!

久々のコメントです(^^)

今年ゎ自分も高校に
無事合格しました!
サッカーめっちゃ
見たいんですけど
福岡まで行くのに
手段がないんです(;_;)
だから免許とったら
毎回行くんでそれまで
福岡にいてくれますか?(笑)
キャプテンもずっと
お願いします(*^^*)
期待してます!頑張れ
アビスパ福岡っ♪♪

水戸戦は逃げ切ってほしかったです。でも、いつみても、サカティーのgoali-25はいつみてもきれいですi-179i-189西田選手の出場もうれしかったですi-233

次のホームゲーム行きます♪

ハートに火をつけて。

水戸戦は引き分けだったにも関わらず、負けたあとのような悔しさが残った試合でした。
それはたぶん、それだけ今季のアビスパに対する私の期待と思い入れが強いからなんだと思いますが・・・。

選手たちが一生懸命頑張ってないなんて全く思わないし、失点が減ったことなどプラスの面ももちろんあると思います。
けれど・・・やっぱり、結果がほしい。勝ちたい。勝ちきって、みんなの誇らしげな顔が見たいのです。
泰がキャプテンを務めるチームだからこそ、よけいに。

試合内容がよくなくても、勝てばプラスに捉えることができるけど、勝てなかったときは、負けたこと以上に、内容が悪かったことが悔しく感じられます。
勝負は相手があるから常に勝てるわけじゃないけど、少なくとも気持ちの上ではどこにも負けてほしくない。
とても欲張りだとわかってはいるけれど、どの試合でも、熱い試合を見せてほしいです。
選手たちが全力で闘っている限り、サポーターは土砂降りの雨の中でも大雪の中でも平気です。

ドルトムントほどではないですが、2000年のレベスタ(博多の森)は、本当に特別な場所でした。
試合の終盤、アビスパのチャンスが続いているときにスタンドに自然発生的な拍手が広がって独特の熱っぽい雰囲気になることがありますが、当時は試合中ずっとがそんな感じでした。
あの熱狂を、いつか泰にも感じてほしい。近い将来にそんな日が来てほしいと心から思います。

長々とごめんなさい。
明日の徳島戦、今度こそ勝ち点3を獲ることを期待してます!!

サミル選手に通訳がついたのはいい事ですね!
しっかりコミュニケーションをとって連携を深めてください!

徳島戦は携帯観戦になりますが勝ち点3を土産に福岡に帰ってきてくださいよ!

お疲れ様です☆  水戸戦ゎ勝ってほしかったです(泣)次の試合ゎぜひ勝ってください(^-^)勝ち点3がほしいです☆


サミル選手に通訳つく間、英語で会話
したんですか?(゜o゜)

次のアウェー戦はTV観戦になりますが
東京V戦はレベスタへ応援しにいきますヽ(^o^)丿★


徳島戦勝ち点3をお願いします。試合前のサインボールを投げる時はメインスタンドの方にも投げて下さい!いつも高橋選手はバックスタンドの方に行かれるので。アビスパのベンチ上辺りでお待ちしております。

次は勝ち試合観れるの期待してます(*^^*)
サミル選手よかったですね!!!!
いつ通訳つくのか心配してました(;´д`)

コメントの投稿

| TOP |