中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  久々の勝ち点3

スポンサーサイト


久々の勝ち点3

悪天候の中最後まで後押ししてくれたサポーターのみんなありがとうございます!
みんなの声もあって最後まで集中切らさずに戦えました。
(個人的には最後、ヘロヘロでしたが。)
今日の試合はチームとしてまとまってプレー出来たと思うし、一体感があったように感じました。
テレビではわかりにくいかとは思うけど、ピッチの中では絶えず声が出てた。
今シーズン1番出てたかも。
これをスタンダードにしていかないとね!!

得点は取れなかったけど、チームとして4得点って結果がなにより!!
全得点が2列目の選手のもの。
時間を作ってゴール前で人数かけれてるって事だね。
もっともっとTRで精度あげてこ!

やっぱ勝った後は気持ちがいいね!
サポーターもそうだし、ロッカールームも明るかった。
この雰囲気をもっとみんなと共有出来るように頑張ります!

さっきスタジアムから岡山までバス移動。
ようやくホテルに着きました。

が、ベットに座って携帯いじりながら30分が経過。。。
疲れてるわぁ~。
動きたくない。

まっ、気持ちのいい疲れだからいっか。笑

誤字脱字があったらすいません。
さぁ~て風呂入って寝よっかね。

寝れるかな~!?

金曜日にはヴェルディ戦。
その後はGWで連戦。
疲労回復、チーム力だ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

キャプテンへ

1年間のシーズンは、まだ長いと思います。
アビの優勝を信じていますが、それ以上にキャプテンの存在を信じています。
(何故なら、高橋さんが熊本からアビに来て以来、ずっと応援しているので。熊本時代は、とても『恐れていた人』でした)

試合後、「ヘロヘロ(?)」状態でも、こうしてブログを書いてくれている事を、とても有り難く思っています。
次節も、撃破です!
頑張って下さい!

連敗から抜けましたね!!ヽ(^o^)丿

試合、TVで見てました^^
東京V戦、学校帰りに応援しにいきます★


お疲れ様です!
久しぶりの勝ち点で嬉しかったです(^o^)/
今週の金曜日ゎ
danceで試合にいけないんですよ(泣)
めっちゃ行きたいです(泣) 
ホームで勝ってください(・ω・)
がんばってください(*^o^*)

徳島戦は勝ってくれてありがとうございます(笑)
おかげさまで気分が良い週明けを過ごさせてもらってますよ(笑)
やっぱり、アビスパが勝ってくれると嬉しいですね(笑)

東京V戦は仕事が終わって応援に行きます!
いい結果と内容を期待してるので、いい準備してくださいね!!

おめでとうございます(*^^*)
みんな本当にスーパーゴールで
びっくりと嬉しいでテンション
あがりまくりでした(笑)
ゆっくり休んでヴェルディ戦でも
勝ち点3とりましょう!!!!
応援行きます!!!!

久々の勝ち点おめでとう!
予報で暴風雨と出てたので心配してましたが、思ったよりも悪くなくて良かったですね
ところで宮崎君、元気にしてました? 

それにしてもほんとうに勝ってくれて良かった
朝からかなり凹んでる精神状態の中だったんで、勝利が良薬になりましたよ 
ありがとう!!! 笑
Åマドリーも勝ったし、ほんと嬉しいわ~
なぜかアルダとナルショウさんが重なって見えました 笑
木原君、プロ入り初ゴールだったんですね
おめでとうって伝えといて下さい

次のヴェルディ戦はマコさん来るんでしょ
気合い入れて絶対に勝たないとね!

ではでは、気を付けて帰ってきて下さい!






勝ち点3

おめでとうございます♪
高橋選手のブログ更新 待ってました!!

今日は、Twitterで、試合経過を見ながらでしたが、勝ったのが分かってから、テンションあがりました~♪

金曜日は、仕事終わって 応援に行って、このいい流れを後押しします!

今日は、ゆっくり体を休めて下さいね!!

お疲れの中更新ありがとう。今日はテレビの前でビールがすすんで困りましたよ。次はホームだし快勝の後いつも...なんて事があるんでしっかり切り替えて連勝しましょう!

試合&長時間の移動、お疲れ様でした!
今日の試合は本当にシビレました!!
早く寝ないといけないのに、幸せすぎて眠れません(笑)
ヴェルディ戦が待ち遠しいです!

お疲れ様です☆
勝ち点3、ほんっとに嬉しいです。
90分間、みんな集中がとぎれずに失点"0"でしたね!
27日は、レベスタで応援します^^
この勢いで勝ち点3とって下さいッ♪

おめでとうございます!
これからチームとして熟成させてくださいね!
個人的には待ちにまったオマタ選手の先発で嬉しかったです!!

勝ち点

久々の勝ち点3でしたね(〃^∇^)o_彡☆
TVの前ででしたが見ていてとても楽しかったです(っ〃'ω')っ
今日は惇選手の誕生日いいプレゼントですね(v´∀`*)次の試合も楽しみにしていますヾ(*≧∀≦)ノ゙ ゆっくりやすんでくださいヾ(。・v・。)

コメントの投稿

| TOP |


