中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替えます

スポンサーサイト


切り替えます

ヴェルディ戦は1-3の敗戦。
自分のミスからの失点。
昨日は簡単なプレーでもミスしたりと、いいプレーがまったくなかった。。。

切り替えます。

連戦だし、チーム力が試される。
総力戦で頑張ります!


昨夜はTNCで録画放送。
その解説がマコさんでした。
勝ち試合で解説させてあげたかったのですが、、、
今日はランチを一緒にして、色々と話をしてきました。
話をしていて勉強になる事ばかりです。


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

連戦

今日の甲府戦、お疲れさまでした。
GWの連戦で大変かと思いますが、
高橋選手の活躍、アビスパの勝利を期待しています!!

連戦続きでの修正は難しいし、相手の状態見て山形戦までの甲府、大分上位陣相手には、この際守備の安定は求めません!ボッコボッコの打ち合いで勝って下さい!幸い負けてても点は取れてます!先に取られても2点差付けられる前に追い付く!ボールも点も取られたら取り返すを続けるのが大事です!

ヴェルディ戦、レベスタに応援に行きました!!
私は、サッカーにあまり詳しくないので、内容については、何も言えないけど…
私にできる事は、アビスパを応援する事!!
少しでも、選手のみんなに、それが伝わればいいな。良い方向に行くように。

これからのハードスケジュールは、ケガに気をつけて下さい。

次のホームでの試合も、YUTAKAのユニホーム着て、応援に行きますね!!
高橋選手の笑顔が見たいです。

何も良いところが無かったとは思わないけどね
言うまでもなくジャッジが偏っていたのを相手が利しただけ。ズルい方が勝ったということ
闘争心って重要だよね

連敗はちょっと
きついです(泣)
明日の甲府戦絶対勝ってください(^_-)-☆
勝ち点3まってます(^O^)/

あの結果は言っていいのか分かりませんがひどすぎます。本気で優勝するなら、まだやれるはず。

3日も行きます
次節勝ってもらわないと‥‥
お願いしますm(_ _)mキャプテン!

連戦でのゴールを期待してます。連勝して上位に行こう!

ヴェルディ戦、見に行きました。
いつもはゴール裏からなのに、メインスタンドで見てたから
思い通りにならないゲーム展開で悔しかった。
5/3も応援に行きますので、勝ち点3を期待してます。

サインボールは子供たちの宝物。 (^O^)/ガンバレー

苦しい時もサポーターは応援し続けます。
全力で跳ねて歌います。アウェーで現地に行けない時も心は一緒です!
次はゴールぶちかまして来てください!

正直言ってほめられるところが何もないくらいの昨日のキャプテンでした。

でもそこからチームを引っ張るのもキャプテン。

切替えたなりの結果でしっかりと見せてほしいと思います。

がんばれ!ユタカ!

それにしてもよくぞ更新してくれましたね、さすがユタカです。(笑)

どんな時でも

応援してるので頑張ってください!一つ一つです!

東京V戦は見ててしんどい試合でした。
ミスも多ければ、カバーも少ない…優勝昇格を目標としているチームの姿ではないです。

チームとして連動した動きがもっと見たい!
ガムシャラさ、戦う姿勢が見たい!

これからも期待して応援しますんでいい準備をして勝ち点を積み重ねていってください!


ヴェルディ戦は残念でした。
個人的には、きっと泰の3点目が見られるはずと期待していたのですが・・・気負いすぎたのでしょうか。

今回は連戦だから、なおのこと切り替えが大事ですね!
少しずつでもいい、とにかく前進してほしいです。
このGWに浮上のきっかけをつかめますように。

昨日、ホームへ応援に行きました!
負けは悔しかったです(T^T)

惜しかったとこもありましたね>汗
過去を惜しまず未来を変えましょう(*^^)v



これから連戦だし、今こそ頑張りどきと思ってガムシャラに

ゴールを狙ってください。応援しています!

昨日の敗戦は悔しかった。甲府戦はハマった時の強いアビスパ期待してます!勝ち点3取ってホームに帰ってきてください!頼んだよ、泰!!

とりあえずガムシャラな試合が観たいです!!
負けても伝わるものがあればサポーターは後押しします。
甲府、大分、栃木戦と連勝しましょう!!

コメントの投稿

| TOP |


