中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  昨日の雨。

スポンサーサイト


昨日の雨。

マジすごかった!!
七城での14時からの練習は暑すぎでした。。。
なのに寮に帰る途中から雲行きが怪しくなり・・・。
そっからものすごい雨が。。。
せっかく洗車したばかりなのに(>_<)
勘弁ですわ。
寮の中にいたんで虹は見れなかったデス!!

明日は後期第2節アルテ高崎戦です。
前回の対戦はアウェイで2-0で勝ってます。
一応PK獲得して、蹴らせてもらいました。
相手は契約の問題でゴタゴタしてるみたいらしいですけど、自分たちのサッカーをすれば負けない相手なんで連勝していきたいと思います!!
今週もDFの仕方とかいい練習ができたと思います。
先週も同じような雰囲気だったんで、あとはピッチの上で出すだけです!
ナイタ-の試合で昼間よりは涼しいと思うし、たくさん動かないと(^^)v
多くのお客さんが来てくれるみたいなんで、また来ようって言われるようなサッカーをしたいデスね(^^ゞ
明日は10000人超えるかなぁ?!
サプライズで40000人超満員とかないかな\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント

kumiさん
幕褒めてくださってありがとうございます!! 頑張って作った甲斐が
ありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ほんと嬉しい勝利&ゴールでしたね!!

いやぁ。。歓喜の渦でしたぁ(T_T)V
私もカメラ落としちゃいました。。
すみません(;^_^A アセアセ・・・
でも私の周りの人達も総立ちで喜んでましたよ♪
『高橋ィィありがとぉぉぉ!!』
って言ってたおっちゃんにはチョット感動しました(^^)
私も、『高橋ありがとう。。♪』デス。
また感動させてくださぃね☆☆
後節残りの試合でJFL得点王狙って!!

興奮しすぎてカメラ落としてしまったけど、今日の2ゴールと勝ちはすごくよかったです!お疲れ様でした。

2得点!爆発しましたね(^^)
スルー気味で出た足の裏で蹴る縦パスにはスキルを感じました!DF完全に反応できてなかったです。
チームも勝利で大成功のナイトゲームでした!!お疲れ様でした。

泰ゴール、しっかり見届けましたよ!しかも二回も!(TдT) アリガトウ!!!
ボールさばきも見事の一言....高橋選手の技術の高さに、みとれてました。
10000人には及ばなかったけれど(済みませぬ)会場に来た人たちは大満足だったのではないかと思います。
るりさんの見事な断幕も見れて、ホントに最高でした。ありがとう!!!!

今日がんばってネーー!!!!!!
応援行けなくて残念デス(¿¿)
デモ、速報見て応援してるんで、『高橋』の名がいっぱい活躍して出てくるの楽ちみにしとりますy(^ー^)y
私の相方を喜ばして下され♡
ヨロティコ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今日の試合、ナイターで本当に良かったです。朝からすごい陽射ですもん。
今日は泰ゴールand勝ち点3をしっかり見届けるぞ!
頑張って、活躍祈ってます.....

虹見れてなかったんですね。2個かかってましたよ。あんなのはじめて見ました。2個ともキレイなアーチでしたよ。

今日の熊本の天気は晴れ/曇りとのことなので、夜だしいい感じの試合を期待しています。微力ですが、3人引き連れて行きます!

コメントの投稿

| TOP |


