中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最近

スポンサーサイト


最近

お久しぶりです!
GWの4連戦を終え、思うような結果が出せずに申し訳ないです。
僕自身のプレーも低調なパフォーマンスで責任を感じています。
ここんとこ思うようなプレーがゲームで出来てない!
TRではいい感じなんだけどね。。。
チームもだけど、個人的にトップフォームに戻らないといけない。
自分にもっとプレッシャーをかけて、より意識を持ってやっていかないとね!

大分との九州ダービーではいつものレベスタに増してサポーターたちによっていい雰囲気の中でのゲームになりました。
だからこそ勝ちたかった。。。
勝ちきれないゲームをものにしていかないと上位にいけないと思うし、勝負強さを身につけていかないと!!
選手間でももっと話してチーム力を高め合っていきたい!!


今日の夕食は高橋家で尾亦家と会食。
俺とオマは大宮時代のチームメイト。プラス、嫁同士も気が合うらしく、子供も同じ歳と共通点が多い。
まぁ、今後とも仲良くしてこ!!


今日はリコの幼稚園にニコも行ってきた!
その帰り。



メチャ走る。
パパももっと走らないと。笑

明日のオフを有意義に使ってオフ明けに備えます。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

言いたいことは沢山あるけど、とりあえず結果!結果だけ!結果だけ!
見たいのは熱い気持ちとかじゃなくて勝つところ!選手は強いチームに移籍できるけど、サポーターはそんなことできないんだよ。故郷のチームはアビスパだけだからね。

GWとは言え、地獄の日程お疲れさまでした
栃木からの帰りの飛行機大丈夫でしたか?
飛行機に間に合ったたんだろうか?揺れてないだろうか?と心配してましたよ
しっかし雷が鳴ってたとは言え、同じ黒雲の下のそう遠くない所で、開始時間にあれだけ大きな竜巻が起きて甚大なる被害状況が出てる事がもし把握してれば、あるいは最初っから中止だったかもしれませんね~

それにしても、ゾーンディフェンスだけど・・・
気のせいか、何時ぞやのリバプールのゾーンディフェンスを見てるような錯覚に落ちてるんですが、まさか・・・ 笑
私的にはチェルシーのゾーンディフェンスの方が良いな~ 笑
この前のバルサ戦完璧だったでしょ
流石はイタリア人の監督ですね、ベニデスとは違うと思いました!

大分戦はバレンシアがバルサを攻略したやり方でやれば普通に勝てた試合だったと今でも思ってるから非常に残念でなりません

ところで新宮ー海浜公園の外海側の砂浜でサーキットトレしてみませんか?
余り知られてませんがロナウジーニョがキレキレだった頃、彼は真夜中のバルセロナの砂浜で毎日2時間以上サーキットトレをしてたんですよ
だからキレを取り戻す為にやってみません?

昔、いろんな国に行ってフットボールを見てきた事がありますが、一か所に砂浜があり、クロカンコースがあり、ランニングコースあり、天然芝の練習場がある、こんな練習環境が整った場所って他になかったです
世界の中でも、ほんと練習環境に関してはアビスパは恵まれてると雁ノ巣に行くたびに思います
だからガムシャラに、ほんとガムシャラに練習して欲しい
アルゼンチンなんかは、芝生もろくに生えてない所でプロで生き抜く為にと凄い気迫で一人一人が練習に臨んでた
だから強いんだと思う
お願いしますよ~、キャプテン!
練習はけっして嘘をつきませんって!










観たところアビスパわ
つなぎがうまくいってないですねー。
パスミスも目立ちます。
だからゴールまで中々持っていけてないのだと思いますよ。

頑張ってください!!

最近はあまり勝てていませんね…(T_T)
惜しい所もたくさんありますが、シュートが入りませんね…。
打たないと点は入らないし、入れるのが難しいのも分かりますが、そろそろ勝ちましょう。ここで流れを変えましょう。まだ間に合います。
これからです!

おつかれさまです(^^♪
ガムシャラにやってますか?
勝ち点3がほしいです<m(__)m>

泰さんもだけど、もっとガムシャラな姿勢を見せてください。
もっとガムシャラにゴールに向かう姿勢を期待しています。

たしかに雁ノ巣ではガンガン行ってるのにね~。

思い切って何か気分転換をした方がいいのかもしれません。

気が利くタイプだから周りを活かすのもいいんだけど、
もっと要求してもいいんじゃないかな
そしてシュートを打たないとゴールは生まれないしね。いいモノ持ってるんだから。

上位に行くにはもっと整理される必要がありそうだよね。いかに嫌がらせるかを。
ちょっと正直すぎる気がする

泰!!!栃木戦の再試合、俺は残り21分だろうが応援しにいく!!!!
泰は、交代してしまったから試合には直接関われないかもしれないけど、試合に出る選手にはキャプテンとして気持ちを高めさせてくれ!絶対勝つぞ!
その前に山形戦だろうけど、ホームではもう負けられない!泰の力でアビスパを優勝に導いてほしい!

僕はチームの色をもっと強くだして欲しいと思ってます。
観戦してきましたが、だんだんと良くなってきてますよ。
今のメンバーなら必ずやれるから。

コメントの投稿

| TOP |


