中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  勝ち点3を!

スポンサーサイト


勝ち点3を!

明日は山形戦。
ホームでは結果が出てないゲームが続いてる。
チーム全員で勝ち点3を目指します。
サポーターの皆さん、後押しをお願いします!!
90分集中して頑張るぜ!


あっ、うちのリコさん。
今日で4歳でした。
すくすく成長しております!

では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

このままでいいんか!泰もチームも!もっとワクワクさせてくれ!!

観客の数がかなりショックでした。勝ち続ければみんな戻ってきます。福岡県人は単純なんで!笑
まだまだ巻き返せる時期、勝ち点差ではあります!
早めに連勝街道突入を!

勝てなくて悩んでないですか?責任感が強そうだから心配です。

こういう時こそ、サッカーを楽しみましょう!!

まだまだこれから!!


日付変わってしまいましたが…
娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

試合、観にいけませんが頑張ってください!
ゴール待ってます★ミ


見にいくよ☆

勝ち点3をとる瞬間!!


たのむよ、キャプテン( ̄▽ ̄)

おはようございます

リコちゃんお誕生日ですか?
おめでとうございます!
良い季節に生まれたんですね~
正月生まれの私としては羨ましい限りです 笑
リコちゃん、もう遠足には行きましたか?
レベスタの山超えた所にある駕与丁公園にはバラ園がありますが、保育園や幼稚園のちびっ子達が遠足とかピクニックとかで沢山来てましたよ~
まだ行ったことないんだったら、この気持ちの良い季節におまさんファミリーとピクニックにでもどうでしょう
ご近所だし、お勧めしますよ 笑

今日も行くからエグザイルや柔道の試合に負けない熱い試合をお願いしますよ、キャプテン!
って言うか、昨日山形のスポンサーさんが何故か博多駅でサクランボの種飛ばし大会をやってあったのには流石にビックリしました!
きっと一緒に来たんでしょうね~

絶対に勝って山形さんからサクランボと勝ち点をもらいましょう!!! 笑








明日も彼女と友人と一緒に後押しに行きます!
チームの勝利の為に気持ちの入ったプレー、そして娘さんの為にバースデーゴール決めてやってください!!!

日付が変わってしまいましたが、リコちゃん、おめでとうございます!
どんどんおませになってくる頃かな^^

チームはなかなか結果の出ない、苦しいときが続いていますが、この時期に選手たちやチームが何をやるかが、目先の勝敗だけでなくシーズン通して戦う上で最終的に生きてくるような気がしています。
シーズンの終わりに振り返ったとき、「あの時期があったからこそ昇格を勝ち取ることができた」と思えたらいいですね。

チームが苦しいときこそ支えるのがサポーター。
大分戦もかなり気合入れて応援しましたが、明日はそれ以上にガムシャラに応援します!
選手たちがきつくて足が止まりそうになったとき、私たちの手拍子や声が、あと1歩を踏み出させる力になれたらいいな。
明日の今ごろは幸せな気分でベッドに入れますように。

リコちゃん、もう4歳なんですね!!
おめでとうございます♪
レベスタで最近よく、リコちゃんを見かけます。
かわいいですね~!!
明日は残念ながら行けませんが、ゴール決めて下さい!

おー、お誕生日おめでとうございます!

明日は勝って勝ち点3をプレゼントしましょう!

みんなで勝ち点3を掴みましょう!

明日、がんばってください(^_-)-☆
明日用事があっていけません(泣)
勝ち点3まってます(^^♪

りこちゃんおめでとうです(●^o^●)

コメントの投稿

| TOP |


