中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  21分間

スポンサーサイト


21分間

今日は後半途中で中止になった栃木戦。
残り21分のゲーム。
0-1からのスタートだけど、やる事はハッキリしている。
21分間攻め続けて2点を狙う!!
僕は交代した後なのでプレーは出来ませんが、プレーする選手はやってくれると思います。

どんな雰囲気になるのか想像出来ないけど、まずは自分達のやる事に集中する事がベスト!!


今までに再試合は1回経験があるんだけど、広島時代のアビスパ戦。
当時の広島スタジアムでの雨の中でのゲーム。
前半0-0でハーフタイムでピッチコンディションがひどくて中止に。
後日、前半から再試合でした。
オマも前半からの再試合を経験してるという。

なんかニュースでは関東から西日本にかけてまた天気が荒れるって。。。
皆さん、お気を付けて!!



では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、お久しぶりです!最近のアビスパはどうしたんでしょう?
今から、全力で、はい上がりましょう!!!
前を向いて!!も、大事だけど、一体なにがいけなかったのか?を考えて修正していかないと、同じことの繰り返しだと思います。
同じようなやられ方はもう見たくない!!
順位、上げていきましょう!!
必ず、上がってくると信じてます!!
泰さん、ガンバレ♪♪♪

最近勝ててなくて、チームも泰さんも辛いとは思います。観客もだんだんと減ってきましたし、順位も下がってきました。

でも、辛くてもこの時期を乗り越えてほしいです。観客が少なくなっても、レベスタに行きます。泰さんのブログにコメントします(^^)/
みんな頑張ってほしい、勝ってほしい、ゴールが見たいから。。。
アビスパが大好きだから、きつい事も言うんです。
難しい試合の方がたくさんあると思います。
やけど、それが結果として実った時絶対気持ちいいです!!

一緒に頑張りましょう☆(*^▽^*)

このままじゃやばいですよね。
優勝、昇格どころか10位以内も入れない現実。
サポは消える一方。
なんとか気持ちで勝ちに行きましょう!!
そして、思ったんですけどみんな持ち過ぎ!!
判断の鈍さでツブされてるきもする!
頑張って下さい!!

おつかれさまです(●^o^●)
試合勝てないんですか???
いつになったらアビスパは勝てるんですか?
ガムシャラではないんですか?
勝ち試合が見たいです
負ける試合なんていりません

逆転してくれると信じてます!!

コメントの投稿

| TOP |


