中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  やっと勝った。

スポンサーサイト


やっと勝った。

栃木戦から中2日、富山戦は1-0で久々の勝利!
内容はともかく、結果ぎ出た事が1番。
ピッチコンディションも良くなかったし、中2日の状況でよく走れてたと思う。
やっぱ勝った後のロッカールームの雰囲気が1番だね!!
自分は出場機会がなかったんで、またスタメンで出れるようにアピール頑張ります!!

今回の栃木~富山のアウェイはスライド移動。
チームで長い間行動して、飯の時間だったりと話しする機会が沢山あって良かった気がする!
まっ、家族には負担かけた気もするけど。笑


今日は大分とのTRM。
しっかりと90分出て走ってきました!
結果も2-1で昨日に続き結果が出たんで続けて行きましょう!
んでもって、レベスタで勝てるようにしっかりと準備しないと!



彼女と一緒にCL決勝バイエルンVSチェルシーを観戦。



田中のユースケをドログバと間違える長女と違って、あっさり飽きちまう次女でした。
昔っからチェルシー好きのオレにとって、今回の結果は非常に嬉しかった。
ドログバ、ヤバすぎるぜ!!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今週の岡山戦みにきます

高橋選手をみに熊本からみにきます
またサッカー部で休みがなく、久しぶりに水戸戦の観戦なので、高橋選手のスタメン出場、ゴール期待してます
僕も、ドログバ大好きです!
めっちゃ上手いですよね
日本にチェルシーがくる試合いくので、高橋選手も行きましょう
そして、見かけたらサインください
でも、おれは
世界一高橋選手のプレーが大好きです
日々まねしてプレーしてます
それではまあ岡山戦頑張れ
泰。久しぶりの水戸戦以来の観戦なので期待してます

やっと。。やっと。。やりましたねーヽ(^0^)ノ
お疲れ様です☆
泰さんースタメンで試合でてくださいよー!!キャプテンがいないチームは寂しいですよー(^。^;)
香椎の1日店長のイベント今年も行きますー♪
楽しみです!

最後の最後で勝ち取った勝利、本当に嬉しかったです。
あの敗戦の直後、アウェイ連戦の難しい試合でちゃんと勝ち点3が取れたというのはとっても大きいと思います。なんとなく、ようやく長いトンネルを抜けられた気がしました。

泰としては、ちょっと複雑な気持ちかもしれませんね。
ぜひ次のホームで会心の勝利に貢献して、力いっぱいガッツポーズしてください!

ところでお姉ちゃん、さすがお目が高いですね。
田中のユースケさんのルックスは、明らかに外国人枠使用だと思います・・・。

やっと勝ててよかったです(^_-)-☆
次の岡山戦ぜひ勝ってください(●^o^●)
この試合、弟の運動会でいけないんですよね・・・(泣)
すいません。
勝ち点3まってます(^O^)/

久しぶりに勝てて良かったです。でも一つ気がかりなのは、泰選手のゴールがこの頃見れてない事です。
アビスパのエースは坂田選手、城後選手など得点感覚が高い選手が多いですがアビスパのエースは泰選手だと思います。

今年はキャプテンなのにスタメンにいない。泰選手自身が一番悔しいと思いますが、サポーターも泰選手のプレーは見たいと思っています。

次はホームです。必ず、泰選手のゴールで連勝して下さい!

連戦、ひとまず落着きましたね。

負けて勝って、ミニキャンプ状態…。いいきっかけとなって強くなってほしいと思います。
キャプテンの輝きをもう一度!

やっと勝ちましたね!FWは、競争があって良いんじゃないですか?ジョウゴにゴウちゃんに元気ありそうだし、坂田、泰も負けずにね!
しかし、得点ランク……
坂田7点(福岡)
大久保ジャンボ7点(横浜FC)
田中のユースケ7点(千葉)って並んでるの見て頑張ってんな~アビスパと思っちゃいました (^o^;

ようやくトンネルを抜けれましたね!!
ここからアビスパのいるべき場所1位に行きましょう!!
個人的に泰さんが出なくて物足りなかったですが…( ノД`)…
明日はゆっくり休んで岡山に勝ちましょう!!

お疲れさまです!確かに内容は…って感じですけど、ホントに勝ち点3を取れたことがよかった!次は、勝ち点3とって内容も良い試合を期待してます!この勝ちを大きなものにするには連勝するしかないです!今日90分出場したとのことなんでしっかり休んでいい準備して次の試合もおねがいします!

泰のヘッディング技術ならドログバ並のヘッディングができるはずです!!

これから練習して絶対に優勝しましょう!!

コメントの投稿

| TOP |


