中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  なぜ雁ノ巣に?

なぜ雁ノ巣に?

今日TR前に強化の人から『雁ノ巣の野球場にセアカゴケグモが出たから気を付けて!』との事。
セアカゴケグモって日本にいんの??
テレビの中の話しっぽい話ですが。
メスが刺すらしい。
ってかどっから歩いてきたんだ??

まっ、皆さんも気を付けて下さい。

2部練習はみっちりばっちりやってきました!
今週末の岡山戦に向けていいスタートがきれたと思います!
なにより、ホームで最近勝ててない。
試合終了後にみんなで笑いたいね!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

基本的に攻撃性はないようですが、気をつけてくださいね!
自分も雁ノ巣見学に行く時は気をつけます。

岡山戦も彼女と友人とで後押しに行きます!
試合後、選手達の笑顔を見たいんで頑張ってくださいね!!

輸入コンテナに紛れて入ってきた蜘蛛ですね!
福岡市内でも10年以上前にかなりの数が発見されたはず。
小さいので気をつけて( ̄▽ ̄)b

セアカゴケグモってヤバい毒蜘っすよ。外来種のね。ペットとして飼った奴が逃がしたかそっから脱走したのか。責任持って飼ってほしいもんですな。ホント。

日本に、博多にそんな危険なヤツがいるとは…。

次のアウェー草津戦、草津まで観戦いきます!!東京在住なんで関東で行われる試合を毎回楽しみにしてます。

その前にホーム岡山戦に勝って連勝して草津に乗り込んでください!!

泰のプレーが見たいので絶対にスタメンで!!!

何ですか?!それ(笑)(^。^;)
全く知りませんなー
とりあえず気をつけてください。

セアカゴケグモってなんですか???
わかんないですがきをつけてくださいね(^O^)/

岡山戦では勝ち点3をお願いします(●^o^●)

コメントの投稿

| TOP |