中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  草津戦

スポンサーサイト


草津戦

昨日の草津戦は0-1の敗戦。
群馬まで来てくれたサポーターありがとうございます。
そして、不甲斐ないゲームを見せてしまって申し訳ないです。
毎試合言ってることだけど、切り替えてチームがいい方向に行くようにやっていけたらと思います。


そして今日は朝、羽田から移動してPMからは香椎の商店街での1日店員!
去年は新天町、今年は香椎です。
プライベートで香椎をよく利用はしてるけど、綺麗な建物が増えてきたね!
これを機に香椎の商店街もアビスパも相乗効果でよくなっていけるといいな。
もちろん、アビスパが良くなるにはもっと努力が必要だけど。

1軒目は『ベッラドンナ フレスタ香椎店』ここには僕、カミ、リュウの3人。
声出して呼び込みをしましたが、売り上げに貢献出来たかどうか!?
40分ほどの時間を過ぎて、2軒目は『千鳥饅頭』ここは僕、サカ、カワ、タクの4人。
主にチロリアンというお菓子をメインに売り出しました!
計り売りが出来て、多くのお客さんが購入してくれました。
ありがとうございます!

初めての選手も慣れてる選手もいたと思うけど、グランドでは見れない選手の一面が見れたのでは?笑

週末は北九州との福岡ダービー。
今の順位、状況なんて関係ない。
ダービーの一戦は絶対に勝たなければいけない。

週末に最高のパフォーマンスを出せるように準備します!

代表も勝ったし、良かった良かった。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

香椎でのイベントよかったです!
また、おねがいします!

不細工で泥臭いアビスパがみたいです!

香椎商店街はご近所のイオンやトリアスにお客さんが流れたり、お隣の駅に乗降客が流れて寂しくなりましたが、その昔は人通りも多く長淵剛やエビちゃんが学生時代を過ごした街です
後、ご近所にはチューリップの財津さんとかも住んでた時代があったんですよ
その昔、父親が香椎で商売してた時に大学生の長淵剛とかが時々来てくれてたみたいで、父親が時々あの時代の話をするんですよ
エビちゃんの仲間の皆さんも、数年前まではよく香椎に来てたみたいですよ
たぶん気が付いてる人は少ないと思いますが・・・ 

チューリップと言えば、レベスタには昨年までメンバーの上田さんの実家のお店が出店してたんです
西門蒲鉾ってお店なんですけどね
ってか、高橋さんの年代でチューリップってグループ知ってますか?
ちなみに上田さんは古賀兄さんの高校の先輩です
そこで、お店で売ってる色んな味の一口サイズの蒲鉾の詰め合わせをレベスタで売ってもらえたらなーって、古賀兄さんからも上田先輩にお願いしてもらえたらなーって・・・ 冗談でもお願いしてもらったら嬉しいです・・・ 笑
お店で買うんですが好きなんですよ、あの蒲鉾の詰め合わせ・・・

ふと、巨人戦を見ながら思ったんですが、今年のスローガンである『ガムシャラ』を後半は『選手であるまえに戦士たれ』に変えたらどうかな・・・












試合と1日店長お疲れ様でした(*^_^*)
試合はまだまだイケますよ!
福岡ダービー絶対勝ちましょう!!!ヾ(^v^)k

1日店長は、やっぱあのイベントは最高です( ´艸`)去年の新天町から香椎。。電車賃かなりかかります(笑)(^。^;)
試合で疲れているはずなのに笑顔で接客、販売をしてるアビスパを見て、やっぱアビスパっていいなーって思いました。福岡の人はなんでアビスパを応援しないんだろ??って思ったくらいです。時間がなく、
泰さんにサインもらいには行けませんでした。。↓↓↓↓(T_T)
来年は会いに行きますから。

草津戦、観に行きました。
なかなかチャンスに繋がらず、残念でした><

何事も山あり、谷ありです。
どのチーム相手でも気持ちでは絶対に
負けてほしくないです。

頑張れアビスパ!!!!!!
頑張れ泰さん!!!!!!

昨日の香椎たのしかったです~(*^^)v

たまにはこういうイベントもいいですね☆
元気もらいました!

北九州戦、ゴール待ってますw(*^。^*)


香椎いきましたよ!
だけど、泰さんがどこにいるのかわかりませんでした(泣)

草津戦は勝てたんじゃないんですか??
北九州では絶対に勝ってください!
そして、久しぶりにホームで勝ち点3をお願いします(^_-)-☆

オフは有効に使ってリフレッシュできましたか?

まだまだこれからですよ!!

J2は最後まで何が起こるかわからない!

みんなでこの状況打開しましょう。

絶対に優勝!優勝!優勝!

モヤモヤがまた始まってるけど、頑張って欲しい!
このままじゃダメだし、また同じ事を繰り返すのは良くない。出来ることは相変わらず限られてるだろうけど、やるべきことをどうにか成して欲しい…

代表戦6万人ですか……
羨ましいぜ~(T_T)
ダービーを一つのきっかけにするためにも絶対勝利!

6月過ぎればもう夏Σ( ̄□ ̄;)
博多に山笠の季節がやってきますよ!オイサッ!オイサッ!の街の掛け声と共に躍動するアビスパのサッカーを期待してます!

遠征帰りにも関わらず元気な笑顔を見せてくれてありがとうございます!

まだまだ小さな一歩だけど黒山の人だかりが出来る日まで、

コツコツとがんばるしかないですよね。

この努力は絶対に無駄にはならないと思っています。

がんばれ!ユタカ!

ファイトゥ!

いつもブログ更新有難うございます<(_ _)>
くやしさがある。
悲しさがある。
今一つ 心晴れぬ日が続く。
フロントも頑張ってる
選手も努力してる
ヨシ!!今日こそ  と毎試合足を運ぶ
魅力的な選手ばかりのアビスパです。
ワクワク感 選手・サポーターの笑顔 ガッツポーズ
必ずや歯車がかみ合うと信じ 応援し続けます。
キャプテンとして フォワード選手として邁進してくださる姿 応援しています。

まだ昇格諦めてませんよね?ダービー制して下剋上しましょ(^_^)ノ

お疲れ様でした!
遠征で疲れているのに笑顔で接客してる選手達をみて誇らしく思いました。

北九州戦は絶対に負けてはいけない戦いです。
それを他の選手にも伝えてほしい!!

期待しています

高橋選手の復調がアビスパの命運を握ってる!!
スタメンに戻ってきてくれるのを心待ちにしています。
私たちサポーターも我慢強くチームを支えます。
頑張ってください。

お疲れ様でした!

福岡に帰って来たその足で1日店員、お疲れさまでした!
選手たちは大変だったと思うけど、すごく楽しかったです。
「ベッラ・ドンナ」のパンもいっぱい買いましたよ~^^
西田選手はデラウェア売り場で爆撃機ぶりを発揮されてました^m^

今日の代表の試合を見ながら、アビスパのことばかり思い出していました。
「絶対に負けられない戦い」は、ここにもありますよね。
アビスパの誇りを賭けて、堂々と勝ってほしいです。
ガムシャラに勝つ姿を見せてください!!

お疲れさまです。

草津戦行きました!結果も内容も残念でしたね。。。

なんとか、この状況を打開しましょう。劇的によくなることはないかもしれないけど、日々の努力だったり、準備次第で勝ち点を積み重ねられるメンバーだと信じてます。

気持ちを切らさず、頑張ってください。首位とは勝ち点差15です。

今からでも間に合いますよ!!絶対に優勝しましょう!!

北九州戦、泰が言うとおりダービーに関しては順位や内容は関係ないです。勝てばサポーターは満足です。絶対に北九州戦は勝利して今度こそ連勝街道に入りましょう!!

いい準備できるよう頑張ってください。

最近本当に勝ち試合がなくて残念です。
引き分けはもういいので勝ちにいって欲しいです…アビスパが生き甲斐なので頑張って下さい(泣)

北九州とのダービー楽しみにしてます。
調子を上げて、是非先発でお願いします。。

初コメントです!

こんばんわ!
今日の香椎楽しかったです!

選手の皆さんにパワーを
頂くことができました。

お疲れ様でした!
次の試合でのゴール…

待ってます!!

コメントの投稿

| TOP |


