中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ダービー

スポンサーサイト


ダービー

明日は北九州との福岡ダービー。
最近は結果が出せてないけど、明日の試合は結果にこだわる!
もちろん内容も伴っての勝ち点3なら言うことなし。
ダービーで結果を出して流れを引き戻したい。
どんな雰囲気になるかはわからないけど、ホームの雰囲気をサポーターたちは作ってくれるはず!
しっかりと準備してチーム全員で戦います!


EURO2012が始まるねぇ~。
サッカー好きにとってはたまらない期間だね!
前々回のギリシャのようなチームがでてきても見ている方はおもしろい。
まっ、レベルの高いサッカーを見て、いいイメージが湧かせます。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっと勝ち点3がとれて、しかもホームで勝てたので、
めっちゃうれしかったです(●^o^●)

本物の福岡はアビスパでしたね(^_-)-☆
よかったです!!!

次の試合もこの流れにのって
勝っていきましょう(^^♪


ダービー、いいパフォーマンスだったと思うよ!
点を取れなかったのは残念だろうけど、ユタカがいると人もボールも動くよね。
またここから立て直していこう!

頑張れ、キャプテン!!

今、チームに必要なのは、チームをガンガン引っ張るキャプテンだと思います。メンバーに対しても怒鳴り散らし、引っ張っていくようなカリスマ性が必要だと思います。
キャプテンの泰さんが、ガンガン言って、チームを引っ張って行って、チームを鼓舞してください。
キャラじゃないとい言っている場合じゃないです、キャプテンの泰さんの役割です。
偉そうに言いましたが、これからです、頑張ってください。私たちは、いつも応援してます。

今、チームに必要なのは、チームをガンガン引っ張るキャプテンだと思います。メンバーに対しても怒鳴り散らし、引っ張っていくようなカリスマ性が必要だと思います。
キャプテンの泰さんが、ガンガン言って、チームを引っ張って行って、チームを鼓舞してください。
キャラじゃないとい言っている場合じゃないです、キャプテンの泰さんの役割です。
偉そうに言いましたが、これからです、頑張ってください。私たちは、いつも応援してます。

EURO始まりましたね

1988西ドイツ大会、ちょうどその場にいましたよ
昔のフットボールはほんと面白かった
怖かったけど、現地で見ててワクワク感が半端なかった
当時はミランが強くてオランダが強くてね~~~ 笑
オランダ三銃士とかクーマンとかね
サカティが対戦したシティの監督、若かったよ~~~~~~ 笑
今はTVでもネットでも見れるから幸せだ~~~
そういえば数年前・・・現フランス代表監督がボルドー監督時代に共にコーチしてた人アビスパに来てコーチを指導してましたね~

とにかくワクワクするようなサッカーを福岡の子供達に見せてほしい
欧州レベルとは言いません
関東レベルの試合を多くの福岡の子供たちにも見せてあげてほしい
お願いしますm(--)m

ほんと今日の試合、頼むよ~~~~

しかし・・・
ギリシャは地力がありそうだね~
ロシアはやっぱ強そうだ!







ゲット!

今までの結果はどうであれ、積み重ねは積み重ね。
高橋キャプテンのアビスパとしての結実が少しでも現れ、次に繋がる良いゲームになる事を祈って応援します!

私も友達と一緒に行きます!!ユタカさん任せて下さい。明日はガンガン応援します!何も心配はありませんよ。自然体でいいんです。共に戦いましょう!

明日レベスタ行きます!
勝利をお願いしますよ!
泰さん、スタメンで出場してくださーいヽ(^0^)ノ

コメントの投稿

| TOP |


