中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  北九州戦

スポンサーサイト


北九州戦

ようやくホームで勝つ事が出来た。
多くのサポーターがサイコーの雰囲気を作ってくれた。
ありがとうございます!

常に声を出して、僕らを走らせてくれたと思います。
後半は守備の時間が多くなってしまったけど、最後のところで踏ん張って勝ち点3を取ることが出来た。
ディフェンス陣には感謝です。
2点目を取りきれなくて難しいゲームにしてしまった。
ん~、課題です。。。

それでもチームがひとつになって得た勝ち点3。
久しぶりのホームでの勝ち点3。
1勝だけだど、色々な意味を持つ1勝だったと思う。

連戦だけど、ホームに勝ち点3持って帰って来ます!

個人的には久しぶりのスタメンで最後は足が攣って交代。
チームに迷惑をかけてしまった。。。
もっとタフになんないとね。

しっかりと休んで、また明日のTRから松本山雅戦に向けて準備します。

今日の相手のDFにはコモ、セキと熊本時代の仲間がいた。
2人とも攻撃的なポジションだったんだけど、DFに。
やりづらかったけど、やっぱ楽しかったよ。
ただ、勝って良かった。笑

あー身体は疲れてるけど寝れるかなぁ。
でも、EUROまでは起きれるわけねーし。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです!!!
次の松本山雅戦は絶対に
勝ってください(●^o^●)
勝ち点3をとって
福岡、イヤ博多に戻ってきてください(^^♪

お疲れ様でした!
久々の勝ち点3、本当に嬉しかったです♪
テレビで観戦しましたが、選手のみなさんの覇気が
伝わってきました^^

次節、次々節とタイトな日程ですが、怪我には注意して
また勝ち点とって下さい!
応援しています☆

お疲れさまです。

今日は、子供のアビスパフラッグにサイン頂き、写真も撮ってもらってありがとうございました(^^)

昨日は子供とユタカコールで声を張り上げた甲斐がありました(^O^)/

連戦な上、初対戦の松本戦と簡単ではないでしょうが、是非連勝でレベスタに帰って来て下さい(>_<)

こっから

福岡の逆襲が見たいな~。



見たいなぁ。。。

あげぽよーヽ(^0^)ノ

やりましたねーヽ(^0^)ノお父さんと行ってきました♪泰さんのスタメン、勝ち点3、福岡ダービー勝利、最高です↑↑↑↑(*^_^*)
特に岡田選手が久しぶりのスタメンで頑張っていましたね(^o^)
贅沢言えるなら後一点欲しかったですねー(^。^;)惜しいシーンがいっぱいあっので。。。
来週誕生日なので勝ち点3をくださーいヾ(^v^)k

想定外の暑さの中、足が攣るくらいがんばってくれてほんとにほんとありがとう!
足が攣ることに関しては、芝の関係上スポーツドリンクがだめなら、塩のタブレットとかを水と一緒に飲めるようになるとかなり違うみたいだし、最近の日本の夏は夜でも熱いから、せめて夏場だけでもなにかしら改善されると良いですね

しかし・・・北九州は実況も本城から連れてきてたんですね 笑
昔と違って、毎日が主催でもないのに今RKBが実況とか普通にありえないだろうと思うんですが・・・
だから昨日の勝利はいつも以上にもの凄く嬉しかったし、勝利の時にだけ飲むビールがいつも以上に美味しかったです!
子供たちも喜んでたし、ほんとありがとう!!!
聞くところによると夕方、子供たちは近所の広場でバーベキュウしながらワーワー言ってたみたいですよ
これを機会に昔のレベスタみたいに少しでも子供が戻ってくれれば言う事ないんですが・・・

暑い中、過密日程で大変でしょうけど松本戦、怪我には気を付けて頑張って来てください!
ちなみに、次の松本近郊の安曇野は志賀島の安曇一族が開墾した土地で、穂高神社は志賀海神社の神様が祭ってあります
だから、今も付き合いのある安曇野の皆さんの前で良い試合を見せてきて下さい!
ほんとは行きたかった・・・

それにしても、お嬢さん大きくなりましたね
今度は姉妹一緒に!













今日はハードワークお疲れさまでした。脚を痛めていたのが凄く心配でした。大丈夫ですか?これから暑くなるし、日程的にも厳しくなるので、体調管理に気をつけて下さい。
末永いサッカー人生をアビスパとともに。よろしくお願いいたします。

今日体育祭で行けなかったんですがめちゃめちゃ嬉しいです(*´∇`*)
泰さんがスタメン知って嬉しくなり勝ったと聞いて嬉しく最高な1日でした(*´∇`*)

こんばんわ!
今日はお疲れ様でした(*^^*)

コア席から応援しました!
泰が出てこそアビスパ福岡だと思ってます!!

ケガだけには気をつけてくださいね(^-^)/
最高のパフォーマンス期待してます!

お疲れ様でした

今日の勝利はほんとにうれしかったです。
スタジアムでユタカコールが出来たのもうれしかった。
でもユタカのプレーには不満です
もっと自己中になる時間帯もあっていいと思う。
キャプテンとして連携をとろうとしてることは手にとる
ようにわかるんで、プラスしてガツガツゴールに向かう
姿を見せてほしいです。
いいじゃん、それでボール奪われたって、みんながカバー
してくれますよ。
次節も頑張って勝ち点3持ち帰ってくださいね!

コメントの投稿

| TOP |


