中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  チャリのTR

チャリのTR

最近はチャリのTRをしてます。
マコさん家族から貰ったチャリでバランスTR。



早く乗れるように特訓だ。


チームは松本戦に向けて昨日から始動してます。
一昨日の試合で良かった所は継続して、悪かった所は修正して、連勝出来るように取り組みたいと思います!
そして、連戦だけどチーム全員で戦います。


昨日のリコとの会話。
『幼稚園のお友達のパパはお仕事○○してるんだよ~!』
と言われたので、
『リコのパパは?』
って聞いたら、、、



『サッカーとゴルフ~。』



と。笑

サッカーはだいぶ理解してきたけど、まさかゴルフまで。。。
ってか、そんな行ってねーし!!

しっかりサッカーがお仕事なんだと、言い聞かせとこ。


ちなみに『あと5点取ったらメダルあげる。』
と言われてます。


『早く取ってよ。』
とも言われています。


父、頑張ります!


さぁ~連勝だ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

まずは、1点!!

切に願う

いやいや…

期待値からすると五点じゃたりませんけど…(゚o゚;;

リコちゃん、後ろ姿もすっかりお姉ちゃんになりましたね~。
あと5点といわず7点も8点も取って、「パパのお仕事はゴール決めること!」って言ってもらいましょう!^^
今度はどんなメダルがもらえるのか、楽しみですね!

北九州戦、お疲れ様でした!
泰がスタメンでめちゃめちゃ嬉しかったし、フルスロットルで頑張っていたのもすごく嬉しかったです。
暑かったし、後半は相手ペースだったし、みんなきつかったと思いますが、 そんな中でも守りきって勝ち点3を取れたのは大きいですよね。

かっこいい勝ち方じゃなくてもいいから、今はとにかく確実に勝ち点を伸ばしていってほしいです。
明日も気持ちで勝利を掴み取ってください!!

メダル首から下げてリコちゃんとホームゲームの入場してくる姿が見たいですね。
そのために5点期待しています!

明日の松本戦がんばってください(^^♪
絶対に勝ってください(^_^)/~
5点ほしいですね(^_-)-☆

リコちゃんがんばれー(^u^)

娘さんの為にも5点取らなきゃいかんですね(笑)
まぁ、それがチームの為にもサポーターの為にもなる訳ですから是非とも達成して欲しいです!

松本山雅戦も期待して応援してますよ!

北九州戦、お疲れさまです。

ナイスな勝利をありがとう↑↑

そして、泰は久しぶりのスタメンでしたね!!チームの攻撃に良いリズムを与えていたのではないですか?

今度こそ、連勝街道に!!!

そして、最後には優勝しましょう!!

連勝しかないっしょ。
ってか雁ノ巣でチャリTRしているのかって思いましたが…。(笑)

がんばれ!リコちゃん!

コメントの投稿

| TOP |