中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  松本戦

スポンサーサイト


松本戦

松本戦は追いつかれての引き分けに終わりました。
平日のナイターにも関わらず長野まで来てくれたサポーターのみんな、ありがとうございました。
そして、連勝出来ずにすいません。

松本との対戦は初。
スタジアムもピッチも良かっただけに、いい結果を持って帰りたかったんだけど。。。

修正する部分があるし、その辺を良くしていきたい。
どんな形にせよ点は取れてるので、失点さえ無くせば勝ち点は積み重ねれる。
粘り強いディフェンスをしていかないとね!
もちろんオフェンスもだけど。


このアルウィンスタジアムのこけら落としは2001年の5月だったかな?
そのこけら落としの対戦は広島VS福岡。
その写真があったけど、俺もいた。笑
茶髪で若かった。
その写真にはおれ、ハライさん、久さん、篠さん、トオル他にも色々と懐かしい顔が多かったよ!
写真撮り忘れたのが悔やまれる。。。


岐阜戦は日曜日。
まずはコンディション整えて、いい結果を出せるように準備しないと。
またホームで勝てるように。


明後日父の日って事で、リコが幼稚園で作って来た。



以前は目が線だったのに比べると、まぁ絵っぽくなってきたかな?!

そして、こっちはリコのバレエの『永遠友(とわとも)』こと『はなちゃん』に「リコちゃんのパパに!」ってもらって来た。



名前が『たかあし』になってるとこはご愛嬌。笑
ありがとうはなちゃん!!

ちなみにリコはもうちょい小さい頃、名前を『たからし』としか読めませんでした。。。


明日は前日TR。
しっかりと集中して取り組みます!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

今季3点目、おめでとうございます!

引き分けなので、残念ながらバンザイ!とまでは言えないけれど・・・ここ数試合の泰のプレーから「点を取りたい!」という気持ちがすごく伝わってきていたので、それがようやく形となって実って、とても嬉しかったです。
スカパーを見ながら、思わず大声で歓声をあげてしまいました^^;
リコちゃんもきっと喜んでくれましたよね^^
やっぱりサカティ-泰の組合せは最強です!

2001年以降、アビスパには本当にいろんなことがありました。
降格、どん底の2002年、手応えを感じた3年間、J1復帰、そして再びの降格・・・。
振り返れば苦しいことのほうがずっと多かったけれど、それも、クラブが少しずつでも前進していって、10年20年経ったときに笑って語れるようになればいいんだと思います。

そして、いまアビスパの歴史を作っていってるのは、泰たちなんですよね。
このシーズンが、10年も20年も経っても語り継がれるような、クラブ史に残る1年になったらいいなと思っています。
次節からの巻き返し、期待しています!

今日の得点後のガッツポーズ見て珍しいな!ガッツポーズなんて!と思いましたが、キャプテンもフラストレーション堪ってたのかなと思いました!夏場アビスパはバテずに飛び続けないとだめですよー!

次節も期待してる!

岐阜戦でのユタカチャント2連発v-266
あれがサポの気持ちです。
ユタカにはあの積極的なプレーを期待してます。
必ずその先にゴールがあると信じて応援してますから
これからもガンガンいってください!

アビスパはこんなもんじゃない!

岐阜戦残念でした(>_<)
ただ泰選手の出来は良かったと思います。
ポストに当たったシュート、気持ちが見えました!
ユタカコールにユタカチャントも今季1番多かったんじゃないかな(^^)
ブーイングはサポーターの愛です。
関心のないチームにブーイングなんかしませんから(^◇^;)
今、ここにあるアビスパを全力で応援します!
頑張れアビスパ!

勝たないと観客数やばいよ 勝ち続ければもどってくる!

父の日にいいとこ見せたかったね。

まだまだまだまだ!

がんばれ!たかあし!
負けるな!たからし!

松本戦、城後の超ロングシュート決まって、今日はこのままいけそうだな~と思ってたら...勝ち点2を落とした気分になりました。明日の岐阜戦行きます!ホームで連勝しましょう!もうホームでは勝ち続けるしかないよ!

次の試合はぜひ勝ってください!!!
なかなか学校で試合が観にいけませんが
応援してますよ(^o^)丿

絵、折り紙に勝利のパワーが…?★


松本戦は勝てたんじゃないんですか?
日曜日はいけるかわかんないんですが
勝ち点3をお願いします(^^♪
期待してます(^_-)-☆

りこちゃんかわいですね(●^o^●)

松本戦は勝ったと思ったんですがねー(^。^;)次はホームです!!!ホーム2連勝を!!!



りこちゃんのパパの絵、はなちゃんの折り紙、かわいいですね!!!
パパ頑張って下さい!(*^^*)

次は期待してますよ!!

娘さんたちにも良い所を魅せてください↑↑

そして、娘さんたちにアビスパ福岡は強い!!ということを証明しちゃいましょう!!

コメントの投稿

| TOP |


