中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  シーズン折り返し

シーズン折り返し

ブログをサボってる間に岐阜戦と横浜戦が終わってしまいました。
そして2試合とも引き分け。
これでシーズンの半分を消化して6勝6敗9分。
成績を見ても引き分けが多く、勝ちきれない試合が多かったと思う。
後半戦で巻き返していくためにも、勝ち点1で終わった試合を勝ち点3にしていかないといけない。
まだまだ自分たち次第でどうにでもなるし、もっと強く、上手くなりたいし、前を見て頑張って行きたいと思います!

ほとんどの試合に出て3得点。
少な過ぎる。。。
俺がもっと取らないと、他の選手のマークも分散しないし。
やっぱ点取るって気持ちがいいし!笑
とにかく、チームも個人的にももっともっとやらないと!!


そして今日は僕がお世話になってるメーカーの『ルコック』の2013S/Sのシューズの展示会に行って来た。
今はレッドをメインに履いてる。
もうちょいしたらNEWカラーが出る。
それが届いたらまた載せるとして、来年のモデルはこちら。



3種類あったけど、第一印象的にはこれっしょ?!



ピンクのドット柄。笑

目立つ事間違いなし!
これで少しでも足が速く見えたらいいのに。

他にもランシュー、スニーカーもたくさん出てて履けるのが楽しみだね。
商品の説明をしてくれた担当者の2人もいい人で、図々しいお願い?要求?も嫌な顔せずに対応してくれた!
福岡、九州でルコックを履いてる人が増えるように、少しでも宣伝が出来たらいいね!!

今年で14年目のルコック。
まだまだ、履きたい。

生涯契約してくんねぇーかな。笑

では。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ドット柄、特にピンクはインパクト大ですね~!履いてFKを蹴るユタカ選手を想像しちゃいました(^.^)。熊本でのTMとか予定ないですか?来られたらぜひ応援に行きます!後半戦、ガンガンシュート決めちゃって下さいね~!

がんばれアビスパ

この中ならドットのピンクが一押しです!!
試合のとき、遠くからでも足元を見れば、どの選手かすぐ分かりますもんね。とくに見づらいゴール裏からでは、効果が倍増しますwww

泰のゴールでスタジアムを沸かせてください!!

アビスパは弱いけど、いつも応援してます。負けるのは悔しいけど、強いチームがいいならマンチェスタUでも応援すればいいですもんね。

俺たちの町のチームだから、応援するよ。がんばれアビスパ!!

足速そうに見えますね(笑)(*^▽^*)
あと、サッカーがすごく上手に見えます!

横浜戦、雨でひやひやしながらもなんとか最後まで見ることができたので、泰さんのゴール見ましたよ
ひさびさ感タップリでしたけど、今シーズン3ゴール目でしたか・・・
確かに少ないですね
後半は、高橋シェフチェンコ泰でいきましょう 
ユーロで久々に見たシェフチェンコの姿に感激!
まだまだ泰さんはやれるよ!
だから頑張って!

選手の皆さんはわかってると思いますが、試合後に横浜の選手がインタビューで細かく指摘してくれた守備と中盤の問題
相手選手にルーズな守備とか言われたらいかんでしょ! 笑
じつは昨年もバルサのコーチに同じような事を指摘されてたんです
ここを改善できれば、上昇できる事は間違いないんですよー
だから・・・キャプテン頑張って皆で改善してほしい!!!

ルコックは確か大名にお店ありますよね
ルコックにランシューがある事をここで初めて知りました 
私の中でルコックは、テニスとゴルフのイメージが強いんですよ
昔、ウェアと帽子は買ってたんですけどシューズは買ったこと無いな~
どんなのがあるんですか?

新生イタリアが勝った!
やっぱり守備!
はやくアビスパも良い守備、攻撃の為の守備が出来るよう願ってます
イタリアvsスペイン楽しみ~
アビスパが勝ってこの決勝が見たい!











泰のシュートが見たい!!
泰はアビスパで一番シュートが綺麗!
泰がシュートをどんどん狙っていけば坂田も城後も裏狙えるスペースできるよ!

とにかくガムシャラにゴールが見えたら撃つ!!って泰の姿が見たい!

後半戦期待してます!!!!Vamos AVISPA!!

後半戦の大量ゴールに期待してます。弾けろユタカ!

後半戦超期待!!

三ツ沢行ってました。坂田選手とのコンビネーションからの泰GOAL見れて嬉しかった~しかも待った甲斐あってすごいビューティフルゴール!!
あのGOALの後はチーム全体から「勝ちたい!」気持ちが伝わってくる素晴らしいゲームでした。こんなアビスパがずっと見たかったんです。
結果は引き分けでしたが、今までとは違うと信じたくなる引き分けでした。
横浜遠征、行って良かったです。
後半戦は本当に本当にこれまで以上に超期待しています!!

ピクシーに憧れて自分もルコックのスパイク履いてました!かっこいいすよね!

夏のオシャレは足元から(笑)

ドット柄、かわいいですよね!
一番に目が行きました。
色がアレですけど・・・
このスパイクを履いたら、プレッシャーかけに来た相手選手が思わず足元に気を取られて、マークがおろそかになるかもしれませんよ!!(笑)

チームも個人的にも、どうぞもっともっとやっちゃってください!
どこまでも徹底的にやっちゃっていいですから(笑)
ガムシャラな闘いを期待しています!

横浜戦、行きました!!

試合は勝ち試合だっただけに、勝ち点2を取りこぼした感じで残念でした。

しかし!!待望の泰の得点!!
あの得点には、さすが泰!!

折り返し時点でのこの成績に満足いかないですね!!泰がこの成績に満足していなく、まだまだ上を見てるようで安心しました!!

上位チームも混戦です!!
チョチョイと連勝すればすぐに上位に上がれます↑↑そして、最後には絶対に優勝しましょう!!

結果は出てないですけど、徐々に良くなっているのではないですか??

私は期待してます!!

泰さん!!!
ガムシャラにやってるのですか??
勝つ気あるんですか?
もうそろそろ引き分けじゃなく勝ってくれませんか?
J1に上がれるんですか?
泰さん7月1日の試合でのゴール待ってます(^_^)/~

コメントの投稿

| TOP |