中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  雨の愛媛戦

スポンサーサイト


雨の愛媛戦

今年のJリーグも折り返し。
後半戦の1試合目は愛媛戦。
アウェーでは2-4で負けてる相手。
ここんとこ負けてはないけど、勝ち試合が少ない。。。
勝つって事を強く意識して挑みました。

結果は1-0の勝ち点3。
得点の流れはTRでもやってる流れ。
真ん中に寄せてサイドからのクロス。
いいボールに、いい中の入りが出来てたと思う!
後半は相手の時間が長かったけど、耐えて失点0。

課題は多々あるけど、今は勝ち点3を積み重ねていくのが1番。
少しづつ修正していこう。
と思う!

雨にも関わらず声を出し続けてくれたサポーター、ありがとうございました!
そして、次節もホームで戦えます。
またまたサポートよろしくです!

この試合はスポンサー様でもあるアサヒさんによる『アサヒスーパードライ DAY』という事で、試合後にアサヒの方達とのパーティーに参加!
勝った後のパーティーだったので良かったっす!!
勝利監督賞にビールをってことだったので勝ってもらって良かったよ。
とのお声。笑
『毎試合よろしくお願いします。』
とお願いしてきました。。。

その際、ソンに『ブログ更新少ないですね??』
なんて言われちまったもんで。。。笑


とりあえずなんか写真を。



あの雨の中活躍してくれたスパイクは、翌日に乾燥というご褒美をもらってます。。。
なんせ、匂いがね。。。笑


最後に、動物が意外に好きな姉妹。



おわり。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

愛媛戦、テレビで応援しました!
良い流れで先制できて、すごくテンション上がりました(*^^*)
嬉しかったです♪

次節も勝ち点とって下さいね!
応援しています★

待ちに待ったホームでの勝利ですね!!
ユタカも気持ちが入ったナイスプレーでした(*^_^*)

もっともっと勝利がみたい!
頑張ってくださいo(^-^)o

アビスパ大好きです(*⌒▽⌒*)

次戦も勝利し勝点3加算しましょう。ユタカのゴールを期待してます。

コツコツと勝つ!!

こんばんは~~~

愛媛戦勝てて良かったです。
調子を上げて
今度は、ゴールですね。
怪我には気をつけてください^^

愛媛戦おつかれさまです(^_^)/~
あたしは、いつも毎回恒例のゴール裏で応援で
雨降ってたんですが、雨に濡れながら、弟と
一緒に応援してました(●^o^●)
そして、城後さんがゴール決めてくれたのでうれしかったです(^^♪
そして、泰さんのゴールも見たかったです(泣)
今週の試合は、泰さんのゴールも待ってます(^u^)

愛媛戦良かったですよ!
でもチーム全体としてはまだまだ90分戦えていないです。
ぐいぐい引っ張って行って、さらにゴールも決めて下さい(^-^)/

やっぱり泰が活躍するとサポも盛り上がる。
これからもグイグイチームを引っ張る泰が見たいです。
がんばれ!

お疲れさまです。

愛媛戦、ナイスです!!
惇→ミンジェ→泰→ミンジェ→城後!
理想の形ではないですか??

横浜戦から泰のパフォーマンスがグッグッと上がってきているのでは?

愛媛戦は泰が前線で何度も起点となっていましたね!
今や泰は欠かせない選手ですね!!

それは、これから対戦するチームもわかっていることなのでマークが厳しくなると思いますが、それに負けずやっちゃってください!!

さらに、泰がマークされることでマークが分散して城後や坂田が得点できるかもしれませんよ!

7月は全勝で!!

コメントの投稿

| TOP |


