中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  似てる?似てない?

似てる?似てない?

最近、レベスタでフィギュアのガチャガチャがあるの知ってます??
1回500円っていう価格が高いか安いかはおいといて、、、

アビスパの選手のフィギュア。

お目当ての選手に当たるかどうか。
狙って出せるもんじゃないけど、やっぱ欲しいやつが出たらいいよね?!

ちなみに僕のはコレ。



んでもってバック。



なぜかボールがヒールの部分に。
なぜ前にボールがないのか、会社の人に聞いとこっと。

さて、明日も集中したTRをするぞー!

おー。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

マジやばいってのを感じてもらいます
西日本新聞の朝刊アビの欄試合結果しかなかったような気が…悲しかったわ

熊本・大分が大変な事になってますが、奥さんのご親戚とか熊本時代の知り合いの方とかは大丈夫ですか?

もし被災されたのであれば心からお見舞い申し上げます

以前、親族が諫早・長崎の2度の大水害を経験した事から、今年の九州中部の大水害はとても他人ごととは思えません

まだまだ雨が降るみたいだし、これ以上被害が拡大しないを祈ってます

梅雨末期とは言え、ほんと今年の梅雨は雨がよく降る年

心配してます・・・

今日は晴れですね!若干涼しい気もしますが朝だからか…
雨男の城後はいいとしてアビスパの晴れ男は?
泰さんに期待します!晴れの日は泰さん、雨の日は城後で決勝ゴールを取り続けてください!

泰さん、お久しぶりです!
この間の愛媛戦。
泰さんの気合いがとても感じられました!
次は、ゴールを決めてくださいね!!
フィギュア、似てませんね(笑)
リコちゃん、ニコちゃん、大きくなりましたね~!
泰さん!頑張ってくださいね!!

フィギュアのガチャガチャ、知りませんでした!
今後、探してやってみます☆
誰が当たるか楽しみです~

明日の徳島戦、頑張って下さい!
応援しています。

似てませんよね?(笑)
明日の試合がんばってください(●^o^●)
絶対勝ちましょう!!!

似てないですね(笑)

私もゆたかさんGETしました\(^^)/
でもみんな似てなかったですね(^-^;笑
前あった、ピンバッチ復活してほしいです!!

一発目にキャプテンのが出ましたよ~
ただいま我が家でキャプテンは、ヤッターマンシリーズのドロンジョ様とおだて豚の間に鎮座されとります 笑

ボールが後ろにあるの解せませんか?
私は単に南米の選手がやるボールを後ろから自分の体の上を超えて前に蹴り出すテクニック(例えばこの人形で言うと、この状態で右足で左腕の上を超えて前に出す)や、イニエスタがやってるテクニックを想像しましたけど・・・

それにしても、初めて九州の梅雨を経験されてる岡田さん・サカティさん・おまさん、雨の降り方と降水量にビックリされてませんか?
梅雨の雨の降り方も台風も関東と九州とではパワーが違うから戸惑ってるんじゃなかろうか心配してます
例年、後1週間で熱い夏が来る予定ですのでそれまで辛抱して下さい 笑
ってか、日曜日晴れですね・・・
いよいよ梅雨明けかも・・・
勝って梅雨明けさせちゃいましょ!





選手によってボールの位置が違うけど、後ろはあり得ない(笑)
城後選手も後ろでしたよ!
仲間が4000円使って時央君が三体(爆)

似てます!!笑

これほしいです!東京在住なんですがWebショップとかにあるんですか?

全選手ほしいんですけど、全選手あるんでしょうか?

徳島戦期待してますよ!!
今度こそ連勝!そして最後には優勝!

ユタカと言えば、ヒールパス…。

でもないし似てね~し。(笑)

徳島戦はぜひともゲットゴール!ヒールシュートでもいいし!

コメントの投稿

| TOP |