中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お久しぶりっす。

お久しぶりっす。

長い間サボりまくりでどーもすいません!
書き方忘れちまうくらい間隔あいてるし。
ブログ始めてから、こんだけ書かなかったのも初めてだし、ここを気にかけて見てくれてる人たちには本当申し訳ないです。

ここんとこ連敗続いてたし、自分も試合から遠ざかっていただけにどうも書きづらくて。。。


でも、再開です。


出来るだけやっていこうと思います。
まぁ、今の自分の状況は、、、

置いといて。

今日はBBQだ!!



って事で今年2回目?の開催。
段取りから火おこしまでだいぶ慣れた。
けど、片付けがめんどくさいのは慣れないんだよなぁ、、、。

尾亦家、和田家と3家族での開催のため、子供達だけで遊んでくれるのでだいぶ楽になる。

そして、満足な時間を過ごし、爆睡寸前。

いいリフレッシュが出来たし、連敗の後は連勝だ!!
って気持ちを強く持って準備したいと思います。


今のチームで諦めてる人間はいない。
前進あるのみ!!


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

やっとですね!!!待ってましたよ☆

岐阜戦お疲れ様でした。やっと久しぶりの。。。。
次節、レベスタ行きますから、絶対勝ってください[腟究��絖�:i-179]
泰さん、リハビリ頑張ってください!みんな、泰さんが戻ってくるのを待ってますから!

BBQいいですね~[腟究��絖�:i-237]夏ですね~!!!!

おつかれさまです!!!
Blogの更新がなかったので心配しました・・・。

今日はBBQしたんですね(^_-)-☆
気持ちをきりかえて次の試合では、勝ち点3をお願いします(^u^)
 
前回のアウェーで、勝ち点3をとれたんですが、
ホームでの勝ち点3を待ってます(●^o^●)

まだ4連敗後に一勝しただけ。
悲壮感いっぱいに落ち込んでろ…なんて言わない。
が、負けてるからこそ発信した方がいいのでは?
おおっぴらには出来ない事ばかりだろうが、今のアビスパは篠さん就任直後に逆戻りしてる…
その状況で選手がBBQとか勝った時にだけ書くのは逆効果。
苦しいのはサポも同じ。分かち合うためにも発信してほしい。
嵐が過ぎるのを待つために書き込まないのは…(^_^;)

ずっと応援し続けます(^-^)/これからの快進撃,期待してます!!
BBQうらやましいO(≧▽≦)O
アビスパのみんなとしたいな~♪笑

待ってました!キャプテンユタカ!

今度はチーム全員で決起しましょうよ!

残りのシーズン

>今のチームで諦めてる人間はいない。
>前進あるのみ!!

この言葉を信じて応援し続けます!
もっともっと力強くアビスパを引っ張っていってください!!

お疲れ様です。

待ってましたよ。泰自身の体の状態、チーム状況で色々大変だと思いますが。試合はまだまだあるので頑張ってください。

諦めてる選手はいない!いやー頼もしいです!!期待してます!!

早く治して、いいパフォーマンス期待してますよ!!

泰さん、お久しぶりです!
正直なところ、私自身、アビスパを諦めてました…。でも、泰さんも他の選手も諦めてないと知って、安心しました。
だけど、やっぱり、結果がほしいので、あとの残り試合で見せてくださいね!
諦めてないって姿を!!!
応援してます!!!!

良いときには何も言わないで、そうでないときだけ書き捨てるマヌケが多いよね。
でもこれまで通り軽やかに真摯に。ユタカはそうあって欲しいね…

待ってました!

書きづらい状況でも頑張って書いてくれてありがとう!
今年はキャプテンとして、今までとはまた違う大変さを感じているでしょうね・・・。

岐阜戦の勝利、とても嬉しかったです。
試合が終ったあとになって、じわじわとお腹の底から嬉しさがこみあげてきました。
不恰好でもいい、かっこよくなくてもいいから、勝ち続けるアビスパが見たい!

選手たちに最後まで全力で頑張って欲しいから、タイムアップの瞬間まで諦めずに走りぬいてほしいから、私もタイムアップの瞬間まで、シーズンの最後まで、全力で応援します。
栄養満点のBBQで、泰の復帰が一日でも早くなることを祈っています!

コメントの投稿

| TOP |