中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  新しい仲間

スポンサーサイト


新しい仲間

今日発表がありましたが、『オズマール』がアビスパに加入しました!

プレーの特徴は、、、

試合でのお楽しみってことで期待しててください!

日本に来て大変だと思うんで、色々とサポート出来るようにやれたらいいね!
でも、サミルは楽しそうだよ。
同じ国籍の選手がいるのといないのでは違うと思うしね。

これからしっかりとコミュニケーションとってやっていきたい。

でも個人的にはライバルだし、また試合に出て結果を残せるように準備したいと思います!


オリンピック、なでしこは残念だったけど、男子はどうだろう??
日韓戦は毎回激しい戦いになるけど、今回は特別だろうね。
見たいとこだけど、夜中すぎるし断念。。。

それでは。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

怪我が長引いてる?みたいですけど、早めの復帰お願いしますよ!

レベスタで高橋選手のプレー見るのを彼女と二人で心待ちにしてます!

オズマール選手いい感じでしたね!
楽しみです!
泰さんも早く怪我なおしてくださいね!

新しい選手も入ったことだし、ここからが勝負です!

残り試合を負けなしで、そして連勝を重ねていけば、まだまだ昇格は狙えます!

頑張りましょう!期待してますよ!

アビスパはホームで
勝ちきるんですか???

ガムシャラにやってないでしょ???

J1に昇格するのでは・・・


泰さんの怪我は大丈夫なんですか?
一昨年もこの時期、怪我をしてたのを思い出します。新しい選手、早く慣れるといいですね♪
ところで、サミル選手とは、言葉つながってきてますか?
リコちゃん達、元気に夏休み過ごしてますか?

またライバル増えちゃいましたね~(>_<)
チームない競争も必要ですよね!頑張ってください!
焦らずに怪我も治してください♪高橋泰推しゲーフラ掲げて待ってます!!

コメントの投稿

| TOP |


