中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オフ明け

スポンサーサイト


オフ明け

湘南戦も負けてしまった。
7000を超えるサポーターが入ってくれたにも関わらず。。。
すいません。


スタンドからの観戦だったんだけど、もどかしかった。
ピッチで何か出来るレベルまで早く戻らないと!


今日はオフ明けのTR。
車の温度計が37度まで。。。
みっちり?までは行かないけど、そこそこやってきました。
まぁ、詳しく書けないのでその辺はご了承を!!
しっかり日焼けはしています。

休養、睡眠、栄養、、、

すべては試合に勝つために!!



さて、幼稚園に通う長女が夏休み。
次女も活発になり、高橋家は毎日ワイワイやっております!!



さて明日も早いから寝よっと!


んじゃ。
チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

湘南戦行きました(^^)/負けちゃいましたが、泰さんを久しぶりに見れて良かったです!
泰さんが帰ってくるのをみんな待ってますよ!キャプテン!!ヽ(^0^)ノ

おつかれさまです!!!

勝ちたい! って思ってますか???

こういう時だからこそか家族に癒してもらって気持ちをリフレッシュできるといいですね!

早く戻ってきてください!
みんなでがんばりましょう!!

次の福岡ダービーはスカッと勝ってほしいです!!

成績も成績なんで気持ち的には落ちてるでしょうし、泰さん自身もまだ思うように動けなくてもどかしいでしょうが、家族に癒してもらって息抜きはしっかりと!
なんだかんだで僕はアビスパの試合結果で一喜一憂しながら一週間過ごしてるので生活の中からアビスパは、外せませんね!
ただ、負けは負けでも気持ち出して体張って負けてくれ!ダラダラ、グダグタの消化試合にはまだしないで下さい!

キャプテンとして

キャプテンとして、どこまでの成績を目標に掲げていますか?

社長からアナウンスがないので、不安です。

監督も試合後のインタビューは毎回、同じ内容ばかりで、修正できていないのが現状です。毎週、試合後のコメント、試合内容もまるでコピーです。

選手から、監督や社長に対して、意見とかは出来るのですか?

頑張ってると思いますけど、頑張って下さいとしか言えないです。

コメントの投稿

| TOP |


