中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ダービー

スポンサーサイト


ダービー

明日は福岡ダービーVS北九州戦。
前回対戦はホームで1-0で勝った!
残りの試合数も少なくなってきてるし、勝ち点3を是が非でも取りたい。
ダービーってこともあるし、みんなの声で選手を後押ししてください!

もちろん、1番やらないといけないのは選手達!
90分終わったところでみんなで笑いましょう!



今日からプレミアリーグが始まるね!
マンチェスターの2チームは強いんだろーな。。。
個人的にはドログバが好きだったからチェルシー好きだったんだけど。
あのドログバが見れないとつまんないよねー。
とにかく、見てイメージ高めて、意識も高めれるように!

しかし、中国スーパーリーグ、、、

テレビじゃやんねーよなー。。。笑


では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

負けてるからこそ書き込んだ方がいいですよ。
嵐が通り過ぎるのを待つのは下策。
苦しいから…大変だから分かち合うんであって、これで勝った後にだけ書き込むならサポから逃げてると誤解を生みますよ。

ガムシャラ

関東在住のため、今回のダービーは観れんやったけど、負けぐせがついとるみたいやね。今だからこそ、今年のスローガンである「ガムシャラ」を見せてほしい!シュート・クロスに身体を投げ出して守る姿、ゴール前で頭から突っ込む姿、鼻水垂らしながらでも最後まで走りきる姿。誰かが、ではなく泰に期待しとるよ!うちの小1の息子が、横浜のサッカークラブでアビのユニ着て「アビスパが一番強いんだぜ」って言っても笑われんように、今からガムシャラ魅せてくれ!

泰、早く戻って来てくれ!昨日はギラヴァンツに負けて悔しかった!一体どこに勝てるの!?

マジで…

ギラヴァンツにまで負けて…

マジで、どうにかしてください。

こんなアビスパ見たくありません。


今、試合中ですね(^_^)/~
北九州に負けるんですか???
負けないでください!!!
次は、後半です。
勝たせてください(^O^)/

うちは今日行けないんですが、応援してますよ!!
北九州には勝たないと!いや、勝たなきゃいけない試合です!ヾ(^v^)k
負けられちゃ困ります!!

明日というか、今日ですね~!
北九州も、色々と修正してきてるだろうから、油断は出来ないですね。
泰さんが早く復帰されることを願ってマス!!
みんなが心を一つにして、頑張って欲しいです!!!

リコちゃん、髪、伸びましたね~♪
かわいい姉妹ですね♪

北九州に勝てば流れに乗れるはず!!
勝たせに行きます!!!

コメントの投稿

| TOP |


