中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  富山戦

スポンサーサイト


富山戦

富山戦は3-2の逆転勝利。
耐えて、オズマール、石津の初ゴールで勝ち点3ゲット!
やっぱりあの雰囲気のレベスタが1番だね。
俺的にはリュウが効いてたんじゃないかなと思う。
セカンドボールの奪取率高かったでしょ。
でも、みんなで勝ち取った勝ち点3。
この結果を続けていけるように!!


そして、昨日の試合から『西鉄グループ』のロゴが胸に!!
選手は感謝しないといけません。
しかし、ユニホームに合ってたね!

僕はメンバー外だった為、西鉄バスのレベスタ~空港間に乗車!
というイベントへ。

3往復乗り込みましたが多くの人が話しかけてくれたり、レベスタへ足を運んでくれてた。
平日のナイターでしたがありがたいです!!

運転手さんとも世間話してたんだけど、『J1に上がって下さいね~!人の入りが違うからね~』って。
その通り!
そうなるように頑張ろう。

今日の雨、雷もヤバかったね?!
AMにトレーニングした時も最後の方は涼しかったけど、あんなんになるとは。。。
雷は怖いからね~。。。

明日も頑張ろう!

朝方のバルサVSレアル、、、
見ちゃうかねぇ~。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ようやく勝てましたね!
長かったですね(^_^)/~
まぁ明日の試合を勝ちきるのかが不安ですが・・・。

そんな事が?!
泰さんが乗ったバス乗りたかったー(T_T)



逆転勝利!勝つ中でも一番気持ちいいですね!
スポンサーのユニフォームもイケてますヽ(^0^)ノ

逆転勝利に正直ビックリして鳥肌が立ちました。
早く怪我を治して復帰して下さいp(^_^)q いつも楽しみにしてます。

がんばてください!

泰さん初コメですv-237
僕は中学3年で今年受験です。受験勉強でアビの試合をレベスタで見ることが
なかなかできませんv-409
もし・・・6位以内に入ってJ1昇格プレーオフに入ったら受験勉強を
削ってホームの全試合を絶対見に行きますv-363
泰さんも早めに怪我を直して復帰してくださいv-363
ガムシャラに頑張ってくださいv-363v-364

反撃の狼煙は何度あげてもいい。

題名の通り、反撃の狼煙は何回あげてもいいと思います。
一つ一つの試合、一つ一つのプレーをがんばりましょう。
俺個人は結果よりガムシャラにやったかどうかしか見てません。
一緒に前を向いて進みましょう。

またもや観れてないけど、逆転勝利おめでとう!

今更だけど、北九州戦をダイジェストで観ました。

失点の2~4点目は、北九州戦のコメントに書いた通り、誰も身体を投げ出して止めにいってない…

お盆の湘南戦はレベスタで観たけど、格上でかつ勝っている湘南の方がガムシャラだった。

だけど、サポーターはまだ諦めていない。

流れを変えるためにもこっからガムシャラに1つも負けないように頑張って!

怪我の具合はどうなんですか?

スカパーでは怪我人リストに入ってるけど公式HPでは発表が無いし 早く戻って来て下さいね

泰さんが乗ってるバスに運良く乗れたのに緊張して話しかけれず…
けど選手が乗ってくれてるのはうれしいです!
しかしやはりレベスタのピッチにいてくれるのが嬉しいですけど♪
焦らずしっかり治して帰ってきてください!!

コメントの投稿

| TOP |


