中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  松本戦

スポンサーサイト


松本戦

松本戦は2-2の引き分け。
先制点を取ったまでは良かったけど、、、
僕はスタンド観戦だったんだけど、上から見てて感じる部分は多々あった。
それをプレーで、言葉で還元出来るようにやっていきたい!
攻撃はもっと連動しなきゃいけないし、守備はさらに連動しないと。
それをピッチで表現出来ないと!!
今週は1週間あるし、千葉戦にむけてしっかりとTRしたいと思います!



そして、月曜日はユースとのTRM。
結果は1-4。
この結果に危機感を感じなきゃいけない。
二度とこんな結果にならないように!!

その試合で、僕の中ではひとつ収穫がありました!
実戦復帰。
7月に負傷してからリハビリ。
チーム状況がよくない中のリハビリ、スタンド観戦は申し訳ないって気持ちと、やるせない気持ちとがありました。
やっぱピッチでサッカーやりたいしね。
これからチームに貢献していけるように取り組みたいと思います!!


今日のTR後トレーナールームでブラジル人と通訳交えてしゃべってて、年齢の話になった。
サミルは僕の1個下。
オズは24。
本当は何歳なんだよ~??笑
なんて話からオズが『31?一緒くらいかと思ったよ。(通訳)』
と。
どうやら同じ位に見えてたのと、
先輩に見えてなかったらしい。。。笑

さぁ、明日からも頑張るぜ!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうございます!

ますます円熟のプレー、期待しています。
今日から始まる一年が、泰に大きな実りをもたらすものになりますように。

今シーズンももう残り少なくなってしまったけれど・・・
ひとつでも多くのゴールを、ひとつでも多くの勝利をみんなで分かち合いたい。
がんばれ泰!

おめでとう

泰さん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
色々と大変だと思いますが、来年もアビスパでお願いしま~す。
明日は、久しぶりに会いに行こっと。

更新しないからどーしたのかなって思ってます。色々考えすぎて上手くいってないのかな??確かに目標から遠ざかってモチベーション保つのも難しいと思う。でも熊本戦もサポーターは最後まで応援してたよ。まだまだ足掻いてやろう!最後まで!!(ちなみに自分はサポーター席にいる人間ではありません)

熊本戦、泰の出番が来たぜ!二年前、負けて悔しい思いして福岡まで帰ってきたのを思い出します。今年は結果は付いてきてないけど、ダービーは負けられない!絶対勝とう!!!で、泰のゴールが見れたら言うことなし!!

こんにちは。
先日は、惜しかったですねぇ(^^)
あと少しで入ってました~
泰さんのチャント、聞こえてましたかぁ?私も、ちゃんと応援したよ^^
もっといっぱい見たいよぉ
GET GOOLです!(^^)!
あとね、もうすぐだね~お誕生日!
今のマイ・ブーム何かな?
おしえて。

泰さんの復帰を心待ちにしてました。スーツ姿の泰さんもいいですか、レベスタで楽しそうにサッカーしてる姿が見たかった!
チャントが歌えるしですね(~o~)
今日も応援に行きます。ガンバって
誕生日ですしね~(^^)

泰さん!復帰、良かったですね~!!
嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)
この頃ずっと更新ないので、心配してました…。
更新待ってます♪

復帰おめでとう!天皇杯、スタメンからプレーする姿見れてうれしかった!気のせいだけど、熊本戦見据えて復帰したかのような感じに思える。熊本まで応援行きます!

今年も夏が過ぎ去り、早くも博多の秋の祭りである放生夜の9月が来てしまいました
ほんと早いですね~
お嬢さんたちは楽しい夏休みを過ごされましたか?
ってか自転車乗れるようになりましたか?

それにしても・・・
この時期になっても失点の原因が改善されないのは何故なんでしょう 
パスカットとかあんまりしてませんよね?
気のせいかな?
松本戦はナルショウさんの頑張りにほんと感謝してます
よって、千葉戦も彼の頑張りにもの凄く期待していますよ
ってか、彼にタクトを振って貰わないと攻撃も守備もどうにもならんね~~~

ところで、天皇杯には戻ってこれそうですか?








泰がTRMに復帰したらしいという噂を聞いて、密かに喜んでました。
ここからチームの本当の力を問われるときですよね。泰が間に合ってよかった。
早くレベスタのピッチで泰のプレーを見たいです!

P.S.
体幹を鍛えてるから?平衡感覚かな?
先週の飲酒運転撲滅のイベント、あの特製メガネをかけてても泰はそこまで影響がない感じで、さすがだなーと思いながら見てました。
岡田選手はいろいろとイエローカードな感じでしたが・・・^m^

復帰待ってましたよ!

彼女がレベスタで高橋選手の得点を楽しみにしてるので、これから量産してもらわないと(笑)

千葉戦は見に行けませんが、レベスタでの天皇杯は応援行くので頼みますよ!

連勝する試合が見たいです。
負ける試合なんていらないです。
声がでてないようで・・・。

丹羽大輝のようなチームを鼓舞する選手がいませんよね!とにかく残り試合一つでも多く勝てるよう頑張ってください!応援してます!

ここらっすよ!!

まだ連勝重ねれば可能性はあります!

マジで本気で信じてます!
こんなもんじゃないでしょ!!

がんばれ!

日曜日はイベント広場でユタカの姿見つけてうれしかった反面
複雑な気分でした。
やっぱピッチを走ってるとこ見たいですよ。
早くレベスタのピッチにかえってきてくださいね。

ところで・・・日曜日に配ってたグッズって何だったんですか??
もらってるのが子供たちばっかりだったんで、手を出せなかった・・(笑)

サミル…w
とにかく実戦復帰何よりです。

せっかく惇の良いプレースキックがあるんだから、ヘディングなどで活かしたいよねえ

雁の巣に何回か行きましたが、選手の皆さんから仲間を鼓舞するような声かけもなく、ただ練習をこなしてる。そんな雰囲気が出ていて残念でした。
泰さんがプレーや声でもチームを引っ張ってください!!

実戦復帰おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
レベスタでのプレー楽しみに待ってます(*´∇`*)アウェー行けたら良いんですけど

コメントの投稿

| TOP |


