中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  32歳になりました。

32歳になりました。

今日9月29日で32歳になりました!

この夏は自分の怪我とチームの成績が振るわずといい時期ではありませんでしたが、怪我も治り、これからチームを良くしていけるようにやっていきたいと思ってます!

年々誕生日が来るのが喜べなくなってきてる感じがする。
でも、10歳も離れてるやつらと一緒にサッカーしてると負けない!って気持ちを持てるし、同時にこの先も上手くなってやろうって気持ちも持てる。
なかなか結果が出なくてサポーターのみんなには申し訳ないけど、天皇杯もあるし、残りのシーズン全力で取り組んで行きたいと思ってます!!

わざわざ雁ノ巣まで来て声をかけてくれたみんなありがとうございます!
何回目になったかわからないけど、これから更新頑張りまーす。笑

まずは明日の横浜戦。
台風どうかな。。。
頑張ります!!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

誕生日おめでとうございます!
歳なんて関係ないです
高橋選手は、高橋選手なんですから、
早く高橋選手のゴールがみたいです!
頑張って応援します

久しぶりに現地観戦しました 開幕ツートップの先発に得点期待してましたが…
今日は河田選手が目立ってましたね。あとは、成岡選手のスーパーゴール観れただけでも満足です
勝ちきれないとこが今年の成績にまんま出てますね。
泰さん自身のコンディションは良さそうに見えましたし、あとはシュートをガンガン打つ意識を!
FWなんだからまずは、パスよりゴール!シュート!を意識して下さい!フリーキックも打ってほしかったです(-人-)やっぱFWは点獲ってナンボです!
天皇杯は、行けるとこまでガムシャラに行って意地見せて下さい!

これからもアビスパを引っ張っていってくださいね。
まずはバースデイゴールお願いします!!
さあ、レベスタに向けて出発です

誕生日おめでとうございます!

横浜FC戦も後押ししに行くので頑張ってください!!

高橋選手のバースデーゴール期待してます(笑)

お誕生日おめでとうございます

今日の試合は大丈夫でしょうが、ジャンボは帰れそうにありませんね~
台風が関東に向かってますが、ご実家の方は大丈夫ですか?
風速が50m近くになると、少しでも隙間があるとマンションでも窓枠ごと風に持っていかれることがあるので気を付けて下さい (by経験者)
後、ガラスも風圧に押されて割れることがあるので気を付けて下さい

高橋さんにとって32歳という年齢が、良い歳であることをお祈りしてます

あー1時間近くも過ぎてしまった・・・・お誕生日おめでとうございました!!!(^。^;)

これからの1年、充実したものになりますようにお祈りしています。

その為にも、まずは明日、いえ今日の横浜線きっちり勝ってくださいね!

レベスタへ行って応援します!

誕生日おめでとうございます。
32歳はまだまだ現役バリバリでしょ。
目指せKING KAZU!!!

32thのお誕生日、おめでとうございます

これからも十八番の弾丸シュート期待してます!!!

改めて

お誕生日、おめでとうございます!(21時間ぶり2回目)

明日は元同僚が一家全員で観戦予定です。
子どもさんの誕生日のお祝いのイベントとして、レベスタでの観戦を選んでくれたそうなので、ぜひぜひ勝ち点3をプレゼントしてあげてください!!
泰の活躍とアビスパの勝利を期待しています!!

お誕生日おめでとうございます!

明日の試合は、いとこの運動会が終わって、
バタバタ行くので、泰さんのゴールがみたいです!

期待してます(●^o^●)

HB!

お誕生日、おめでとうございます。
1年を通じて活躍できるよう、来年もヨロシクお願いしますね!

おめでとうございます!
32歳まだまだ若い!!
もっと活躍してください♪
先程、泰のフリーキックでのゴール(東京V戦)を観ました!
涙が出ました・・・・
あの時の熱いレベスタを取り戻してほしいです!

ラジオで言われてましたが選手がだらだらとピッチに出てくると・・・・
明日はそんな事がないようにしてください。

おめでとう。そしてゴールをヨロシク!
期待してるよー

誕生日おめでとう!!\(^o^)/明日の横浜戦、32才最初のゴール期待してます(^o^)v

お誕生日、おめでとうございます♪明日は、飲酒運転撲滅ポスターに応募して優秀賞でチケットもらえるのでサッカー観戦したことが無い友達を連れて行くので、アビスパの勝つところを見せたいので頼みますよ!!

コメントの投稿

| TOP |