中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ドロー

スポンサーサイト


ドロー

横浜戦はロスタイムに追いつかれての1-1の引き分け。
ヴェルディ戦に続いて1-0からの引き分けに。
追加点を取って終わらせれるのが理想だったんだけど、2点目が取れなかったのが失点に繋がったと思う。
個人的にはここ数試合の中ではスムーズに坂田と関係作れたシーンが多かったし、守備もやりやすかった。
ただ、お互い得点なし。
前の2人で得点取れないとね~。
反省。

数字的に目標には到達出来なかったけど、最終戦まで全力でプレーする事を約束します。


今日はJリーグのイベントをマクドナルドでやってきました!
マックでのイベントは初!
サポーター達との1時間はあっとゆーまだったよ。

そしてご褒美にいただきました。笑



娘達のハッピーセットに消えることでしょう。。。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

泰さん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
やっぱり、泰ファンとしては、今シーズン中に、泰ゴールが観たい!!
泰さんの力は、まだまだこんなもんじゃないです!
また、雁ノ巣行った時には声、掛けさせてくださいね♪
頑張れ~~!!泰~~♪♪

たしかに横浜戦はリズムが良かったですね〜。
ユタカも効いてた。

何気にキャプテンマークがジュンなのが気になりましたが…。

遅ればせながらハッピーバースデー!

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!ヽ(^0^)ノ
これからも頑張ってください(*^▽^*)

横浜戦は惜しかったですね。。
最後の得点は痛かったです。。(+_+)
今回の反省を次に繋げてください!

試合に勝つ事が、最も嬉しい事ですが、引き分けでも、負けたとしても、選手の勝ちたい気持ちが伝わる試合をしてくれれば、どこまででも着いていきます。
一サポーターとして、お約束します。

おつかれさまです!

残り試合が少ないのですが、
全勝でお願いします(●^o^●)

言い忘れた!末吉にはアビスパに居てもらわないと困るとお伝えを!
スエがいれば中盤はなんとかなる!ってプレーしてたわ!

マックにいました。

試合翌日にも関わらず、マクドナルドのイベントに参加してくださってありがとうございました。普段、見れない姿や話など楽しい時間を過ごせました。やっぱり一昨年のフリーキックが心に残るシュートだったんですね。今年も最後まで応援します。頑張ってください。

「全力でプレーします」や「全力でプレーできるよう頑張ります」じゃなく、
「約束します」という言葉だったことが、なんだかすごく嬉しくて、その一言だけで泣きそうになりました。

横浜FC戦、みんなの気持ちが感じられて、バランスもいつもよりずっと良くて、今日こそは勝てると思ったのに・・・すごく残念で、悔しかったです。
内容がよかったからこそ、勝たせたかった。

でももう、すぐに次のゲームですね。
次こそは、勝利という結果で報いられることを願ってます!!

P.S.
マックのイベント、すごく楽しかったみたいで当選者が羨ましいです~。
ハッピーセットのおまけのコレクションができそうですね^m^

お疲れ様でした

昨日のゲームはいい感じだっただけにもったいなかったですね?
でももっとシュートが見たかった!
次回は遠目からでもガンガン狙うシュートが見たいです。
勿論フリーキックもお願いしますよ!

コメントの投稿

| TOP |


