中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  切り替えないと。

スポンサーサイト


切り替えないと。

岡山、津山まで来てくれたサポーターのみんなありがとうございます!
そしてすいませんでした。
また勝てませんでした。

開始早々の失点でその後の時間を苦しめた感じ。
前半はボールを持ってはいたけど、最後の部分でアイデアに欠けていた!
シュートは打ててたけど、もっと相手の嫌がる事を選択しないといけない。
個人的にはチャンスをものに出来なかったし。。。
決定機にもっと多く絡んで、その決定機をしっかりと活かさないと。


水曜日に天皇杯。
J1との対戦で、取り組んで来た事をしっかりと出せるようにいい準備をしたいと思います。
一つでも上に行けるように、強いチームと対戦出来るように頑張ります。

昨日はリカバーTRの後に、後援会主催の『芋掘り』に参加。
福岡に来て初めての芋掘りでしたが、芋が小ぶりで小ぶりで。。。
普段しない作業だったんで筋肉痛に、、、

ならなくて良かった。笑
子供達のいい笑顔に触れ合えたし、それをパワーに変えていければいいなと!!


友人にセブンイレブンでトイストーリーのくじをしてる!
と聞きつけ、さっそく1回やってG賞をGET。



全部揃えたいのはやまやまだけど、ダブったら嫌だし、地味にたけ~し。。。
今月一杯なんで集めるだけ集めてやろうと思います!

トイストーリー好きな家族なもんで。
親が1番ハマっていますが。笑

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

天皇杯とホーム栃木戦は勝ってくださいね!

いい準備をしてください!

天皇杯は行けませんが、栃木戦は応援しに行けるので勝利を期待して後押しします!

昨日の練習みにいきました!
久しぶりに雁ノ巣にいけて選手のメンバーの
笑顔がみれて嬉しかったです(^u^)

天皇杯がんばってください(^O^)/

昨日のイベント参加させてもらいました。サッカーとは違う筋肉を使ってましたが、筋肉痛にならなくて良かったですね。天皇杯期待してます。

昇格が出来なくなった分、1つでも上の順位を目指して、1試合、1試合、見ている人が感動したり、わくわくするような試合をして下さい。

岡山戦、惜しかったですねー!
けど大宮戦、栃木戦、それ以降の試合で決めてくれると思えましたよ♪
そして昨日お疲れ様でした。初っぱなにユニホームにサイン書いてもらいました(艸)ありがとうございました!!

初コメです(^O^)

関東に住んでいるので熊谷、行きます!
J1の大宮に勝ちましょう!
ちなみに我が家もトイスト-リ-大好きです♪

コメントの投稿

| TOP |


