中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最近

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

天皇杯も負けて残りの試合も3試合。
ホームでは京都戦のみ。
あと3試合、結果を出せるように取り組みたいと思います!
甲府戦もたくさんの人がレベスタにきてくれたのに、期待された結果を出せなくてほんとに申し訳ないです。
子供達もたくさんいたから、より勝ちたかったんだけど。。。

なによりあと3試合しかないので1試合1試合を大事に戦いたいと思います!

昨日は熊本とのTRMに行ってきました。
新しいクラブハウスを初めて見たんだけど、あの場所にあった前の建物を知ってるだけに変わるもんだなぁ。
と。
中もいい感じでしたよ!

熊本の選手には一緒にやった選手が2名のみ。。。
タダヨにイチのみ。
しかももう28、、、
そりゃーおれも32になっちまうわけだ!

半分だけだったけど、楽しめました。

引き分けだったけど、やっぱり失点の多さが課題。
少しの意識で変えれる部分はすぐにでも変えていかないと!!

明日から大分戦に向けてしっかりと準備します。

では。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

京都戦行きます!!最後ぐらい勝ちましょうよヽ(^0^)ノ
ってそんな簡単じゃない事は分かってますけど。。(T_T)
最後でホームだし、笑って終わりたいですから!!
そのためには泰さんが試合に出て、ゴールを決めてもらうしかっ!!
応援してます!!(*^▽^*)

リーグ成績が良くても悪くても
アビスパをずっと応援しますし、
ブログ書きにくいかもしれませんが
僕も泰さんと同じ歳なので
ささいな記事でも
いつも楽しみに読んで
仕事頑張ろうて感じす(^ ^)
なのでブログ書く日にちが
空いてたら寂しかったりします(笑)

タイヘンですね…
FWが点を取るってことにいくつかの意味が込められているんだと思うけどね
そういうチームになるために頑張ってほしい

まだ終わってない!

残り3試合とにかくゴールを期待してます。
ゴール裏で見ていた試合前の練習でユタカのブレ玉フリーキック
を目の当たりにして感動しました。
それだけにゴールを期待してたんですけど、残念な結果でした。

ホーム最終戦は胸を張ってサポーターに挨拶にきてください。
勿論結果を伴って

大分戦も応援行きます!

とにかく気持ち出して思いっきりサッカーやりましょう!

後押し頑張ります!

泰~元気か~!大輔忘れてるぞ。。泣! 残り三試合頑張れ、熊本からも応援してある人がいることをお忘れなく!

泰の大ファンだからこそ書きます。

今年のブログをずっと読んできて感じた事を書きます。

シーズンを通してキャプテンとしての責任をどうとらえていたかに疑問を感じたのが率直な意見です。

勝っても負けてもFWとしての視点のコメントだらけで…
DF陣、いやチームとして、失点が多い中
キャプテンとしてのコメントが『FWがもっと点をとらなきゃ』じゃなかったんじゃないでしょうか?
全体を見れてこそのキャプテン
私はそれを期待をしてましたし、キャプテンに指名した方々もそれを期待していたはずだと思います。
FWとしての仕事はやって当然。
もっと全体を鼓舞する姿や叱咤する姿を見たかったです。
ごめんなさいスタジアムでの姿しか知らないので…練習中等ではそのような姿があったかもしれませんが

私の知る限りですが(全体意見ではないですよ)今年はファン・サポーターの中の会話では、監督批判やフロント批判が絶えません。しかし次に責任のある泰の批判をされた時、私は悲しくて悔しくて仕方がありません。

残りの試合、気持ちを見せて下さい。泰とアビスパがある限り私は応援し続けます。

泰さん!残り3試合ですが、1試合1試合を大事にしてくださいね!
そして、ゴールを決めてください~!

キャプテンとしてもう少し監督、コーチとのつなぎ役を
やってほしかったなと正直思いました。(惇のコメントを見て)
あと後半始まる前にダラダラでてくるのが改善できてなかったです。
甲府の選手はいち早く出てきて円陣を組んでました。
3点失点していてもさあこれからって感じがまったく伝わらないです。
そういう姿を最終戦では見せないで欲しいと思います。
とにかく残り試合全部勝ってください!!

最終ホーム戦は必ず勝ってください。

熊サポです。ホーム最終戦は久々に観戦しますので、泰のゴール密かに期待してます。Get goal 泰

残り三試合。
何より結果を出してください!
そして来季に繋げましょう!

全力で応援します

VAMOS泰!!!

試合後、選手達の落ち込む姿はもう見たくないです…。残り3試合期待しています!!

何だったんだ今シーズンにしないためにも、絶対に勝ってくださいね!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。